メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,049PV

メイメイ

 

310:2015/04/09(木) 12:19:26.52 ID:

星宝の話が出てたから聞くけどさ
ここにいる人は297どんぐらい持ってんの

350:2015/04/09(木) 12:24:24.52 ID:

>>310
600で一面程度

363:2015/04/09(木) 12:25:42.13 ID:

>>310
70匹

397:2015/04/09(木) 12:29:31.49 ID:

>>310
そろそろ100

408:2015/04/09(木) 12:30:59.52 ID:

>>397
コスケ乙
そろそろあいつも100体ぐらいだろな

399:2015/04/09(木) 12:29:44.84 ID:

>>310
240体

360:2015/04/09(木) 12:25:12.50 ID:

>>310
mhuuXuV
こんくらいやで。プラスストック600くらいあるけど、振るキャラ迷ってる。プラゲリは気が向いたときしかやってない

372:2015/04/09(木) 12:26:41.11 ID:

>>360
こういうSSよく見るけどやっぱ水振られてねーなぁ

380:2015/04/09(木) 12:27:53.43 ID:

>>360
ホルスだけ脱法されてないのに草

387:2015/04/09(木) 12:28:21.90 ID:

>>360
すげぇ
俺ハイパーは20体しかいない

388:2015/04/09(木) 12:28:24.16 ID:

>>360
超無難なところにしか振ってないな
スッキリしてていいわ

418:2015/04/09(木) 12:32:04.43 ID:

>>360
ストック600ってすげぇな
俺はランク500で297は22体いるけどストック作る余裕はないな

422:2015/04/09(木) 12:32:49.87 ID:

ガチでやったりせず、普通にやってればランクに対しての+ってこのくらいだと思う
SEXZKgE

444:2015/04/09(木) 12:34:25.13 ID:

>>422
いくらなんでも少なくね?

454:2015/04/09(木) 12:36:33.80 ID:

>>444
割とマジでこんなもんだと思うぞ
プラゲリは三回に一回くらい1時間回してテクダン5倍やノマダン3倍はスルーか自然回復分を少し当てる程度こういう距離感でやってればこんなもん

474:2015/04/09(木) 12:39:24.47 ID:

>>454
同意、俺がこれよりチョットランクしたでほぼ同じぐらいだな
ノマ3、2回で若干加速した数だからな

572:2015/04/09(木) 12:47:43.36 ID:

>>474
だよな?
なんか俺とそこまでランク変わらなくてプラゲリやってないと言う奴が全然多く+持ってるから不安になったわ
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    組めるパーティ枠分いりゃ十分だろ
    実際使うのは20体くらいだけどな
    気がついたら半年つかってない297とかザラにいる


  • No.
    2

    まぁぶっちゃけライト層は1体も持ってないのが普通だしプレイ人口の半分近くは1体もいないだろうけどな


  • No.
    3

    まぁ、ライト層はランク200あたり?から1体出来ていく感じなのかなぁ


  • No.
    4

    422のやつと同じくらいだわ、激しく同意


  • No.
    5

    俺も422と同じぐらいだな
    メインで使うキャラだけでも振っとけば問題ないと思うよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ