メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,224PV

覚醒ホルス

 

458:2015/04/09(木) 15:21:49.24 ID:

ホルス強化されててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

470:2015/04/09(木) 15:22:42.67 ID:

焼き鳥強化されたな 悪魔追加だってよ
まぁだからって強いのかね?

487:2015/04/09(木) 15:23:23.03 ID:

ホルス超絶強化wwwww04

499:2015/04/09(木) 15:24:01.67 ID:

山本マジで無能すぎる
今更修正するなら最初からそうしろよ

511:2015/04/09(木) 15:24:38.47 ID:

ホルス悪魔1.5倍きたー

565:2015/04/09(木) 15:27:21.39 ID:

結局ホルス修正すんのかwww
てまのあの動きはなんだったんだyp

575:2015/04/09(木) 15:27:48.30 ID:

ホルス結局修正でてま押し負けてんじゃねーかw

579:2015/04/09(木) 15:27:59.16 ID:

これでようやく劣化ラーと呼べるくらいにはなったなホルス

667:2015/04/09(木) 15:32:53.40 ID:

実際ホルスって悪魔が対象になったとしてもそんなに入れたいのないよな
セレスとシーフくらいか?
まあ今後覚醒究極で神が減るだろうし、そういう意味ではありがたい強化か
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    悪魔入ったから強くなるとは言ってない
    強化の仕方がそうじゃないんだよなぁ・・・
    5倍、2倍エンハと4倍〜4.5倍、1.5倍エンハなんだからさぁ・・・
    せめて2倍ないし5倍にしてくれや


  • No.
    2

    悪魔入ったから強くなるとは言ってない
    強化の仕方がそうじゃないんだよなぁ・・・
    5倍、2倍エンハと4倍〜4.5倍、1.5倍エンハなんだからさぁ・・・
    せめて2倍ないし5倍にしてくれや


  • No.
    3

    実際、悪魔で覚醒ホルスのサブに入るモンスターいないからね
    強化された感じがしない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ