メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,871PV

天下御免の大泥棒・石川五右衛門ごえ

 

55:2015/04/08(水) 21:46:30.70 ID:

五右衛門確定スキル上げしようとしてレベル上げしてるが素材も足りないしくそだりぃな…

61:2015/04/08(水) 21:47:06.68 ID:

>>55
ピィが楽

63:2015/04/08(水) 21:47:15.71 ID:

>>55
ホノピィ混ぜちゃいなよ

151:2015/04/08(水) 21:53:50.74 ID:

>>61
>>63
ピィか!ピィはウズメの為に残しとくのだ!

166:2015/04/08(水) 21:54:53.49 ID:

ウズメが分岐すませて脱法する頃にはピィいっぱい配られてるだろw

188:2015/04/08(水) 21:56:38.06 ID:

>>166
あとシヴァさんも気になる!

208:2015/04/08(水) 21:58:29.34 ID:

>>188
あー、あいつは火パの希望を一身に背負ってるしな
シヴァ待ちは正解だと思うよ

225:2015/04/08(水) 22:00:07.82 ID:

>>208
回復消しLSになっちゃうんじゃないかと心配で夜しか寝れないわ…

638:2015/04/08(水) 22:46:25.56 ID:

>>55
残りフルーツ3個を残してチョキルビ1600万分+素材全部集めたけど思ったよりすぐだった
コイン2倍の時に諦めてホノピィ周回しようとしたけどホノピィ落ちると同時に五右衛門もレベルマックスになってわろたから
ホノピィより確定上げの方がいいよ

661:2015/04/08(水) 22:48:52.42 ID:

>>638
了解です!ちまちま少しずつ上げます。ありがとです
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ