メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,564PV
特待生イシス
944:2015/04/08(水) 21:35:48.34 ID:

学園ガチャで欲しいキャラいる?
まじめに1人もいない
949:2015/04/08(水) 21:36:19.87 ID:

>>944
豚がブヒブヒ騒いでるだけ いつも通り

951:2015/04/08(水) 21:36:26.22 ID:

>>944
ヴェルパに劉備の代わりにアテナ入れたい
989:2015/04/08(水) 21:39:31.44 ID:

>>951
アテナは分からなくもないけど星7枠だしなぁ…劉備いるからいいわ
ミニ系は一部除き本家もってれば要らないキャラばっかだし
954:2015/04/08(水) 21:36:39.58 ID:

>>944
ミニイシスがl99まで上がるんならちょっと欲しかったんだけどな
959:2015/04/08(水) 21:37:05.01 ID:

>>944
あれ欲しがる奴は絵の女の子をぺろぺろするタイプだけだから
947:2015/04/08(水) 21:36:18.76 ID:

英雄なんてヤマタケ以外もってるからいらねー
でも制服イシス可愛いあー

953:2015/04/08(水) 21:36:30.61 ID:

ちょめは欲しいっちゃ欲しい
965:2015/04/08(水) 21:37:37.66 ID:

みにアンドロメダがかわいいから少しだけ引きます
966:2015/04/08(水) 21:37:36.80 ID:

お前ら学園ガチャ何回まわす?
984:2015/04/08(水) 21:38:58.98 ID:

>>966
アテナでたら即やめもしくはミニ赤おでん、ミニパンドラ、ミニアンドロメダ3つ出たらやめ

1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ