メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,965PV

チェスター

 

698:2015/04/08(水) 21:17:49.20 ID:

パンドラ究極した今チェスターなんかいらんやろ、、、
しかもそれをパンドラと一緒にガチャにいれてくる始末つくづく嫌らしいわー運営

703:2015/04/08(水) 21:18:29.55 ID:

>>698
しかもまだ火チェスターの方が需要あるしな

710:2015/04/08(水) 21:18:54.70 ID:

>>698
パンドラは封印耐性付かなかったからチョスター必要なんやで

727:2015/04/08(水) 21:20:04.80 ID:

>>710
パンドラ×3 ペルセウスでいい

724:2015/04/08(水) 21:19:50.94 ID:

チェスターは封印積むパンドラパに必須じゃん
なにをいってるんだね

767:2015/04/08(水) 21:22:33.23 ID:

>>724
メジェドラ初降臨のとき初めてパンドラのサブにチェスター入れて使ったわ
リダチェンされてもワンパンいけるのは地味に助かったけどあれから他に出番はない模様
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ