メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,936PV

パンドラ

 

560:2015/04/08(水) 21:04:03.44 ID:

パンドラ狙いで課金しようか迷ってるんだけど学園ガチャで狙うのとのゴッドフェスで狙うのどっちがええかな?

570:2015/04/08(水) 21:05:02.31 ID:

>>560
学園ガチャだろ
ミニパンでスキラゲもできて一石二鳥!

571:2015/04/08(水) 21:05:29.08 ID:

>>570
チェスター「うーっす」

588:2015/04/08(水) 21:06:57.38 ID:

>>571
曲芸持ちのペル難民も救済できるね!やったね!

580:2015/04/08(水) 21:05:44.46 ID:

>>560
パンドラ狙いで回してる間に他のPTの面子が揃う可能性があるGFのが良い
パンドラ以外のキャラは全部持ってて必要ないってんなら学園でいいだろうけど

600:2015/04/08(水) 21:08:27.53 ID:

>>570
例の確率のやつみて無理だなと思ったw
>>580
全然もってないや、普通のゴッドフェスで回しますサンクス!

682:2015/04/08(水) 21:16:22.16 ID:

>>580
英雄つぎいつくるかね
当分こなくないか?それまで待てるならそのほうがいいけどさ

719:2015/04/08(水) 21:19:26.67 ID:

>>682
三国と並んで稼ぎ頭だからGWにはくるんじゃねーかなぁ、と思ってはいるけど遠くなるんかなぁ
でも学園ガチャ回しても外れ引くこと考えたらなぁ

795:2015/04/08(水) 21:24:28.32 ID:

>>719
そうなんだよ
学園回したらみになんとかであふれかえるのが今からわかるからな
GWぐらいにきてくれればいいんだけどな

646:2015/04/08(水) 21:12:42.08 ID:

>>560
パンドラGF当分こないんでない?
最近あったし

665:2015/04/08(水) 21:14:35.65 ID:

>>646
え、最近来たんだっけか
どうしよう学園ガチャが現実味を帯びてきた

821:2015/04/08(水) 21:26:19.40 ID:

>>665
ゴッドフェスの履歴
3fbf08b518f65eccddf480207290f216

930:2015/04/08(水) 21:34:37.83 ID:

>>821
早くても来月か……
決めた。学園ガチャ全力で回す
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ