メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,412PV
魔討の女神・ドゥルガー

655:2015/04/08(水) 21:13:55.88 ID:

ドゥルガーだけは本当に見たことないんだよなぁ
ドゥルキチさんおらんの?

681:2015/04/08(水) 21:16:15.44 ID:

>>655
あれHにしてる人はこの世に一桁しかいないとおもう

671:2015/04/08(水) 21:15:05.63 ID:

ドゥル姉さんは性能悪くないはずなのにあの空気感はある意味すごい

674:2015/04/08(水) 21:15:36.14 ID:

>>671
どこが悪くないんだよ

689:2015/04/08(水) 21:16:51.94 ID:

>>674
そりゃ今となってはあれだが、でた当初は麒麟全盛の時代だぞ?

711:2015/04/08(水) 21:18:58.79 ID:

>>689
いや終わってたから

712:2015/04/08(水) 21:18:59.55 ID:

>>689
ドゥルガー出た当初はもうオワ麒麟だったよ

717:2015/04/08(水) 21:19:19.17 ID:

>>689
そんな昔じゃねーだろ

720:2015/04/08(水) 21:19:31.95 ID:

>>689
キリン全盛とかしれっと嘘を言うんじゃねえよ
時系列的に英雄や三国より後なんですけど?

730:2015/04/08(水) 21:20:15.15 ID:

>>689
当初スキル1.5倍だし産廃産廃言われてたと思うけど
ていうか新インド出た頃ってもう既に多色氷河期突入寸前くらいだったろ

753:2015/04/08(水) 21:21:53.79 ID:

>>730
列全盛時代だったと思うけどな
後タイプ3倍+HP回復1.35倍が流行り始めた時期でもある

706:2015/04/08(水) 21:18:39.28 ID:

>>671
呂布と同様スキル自体の性能がカスなので弱い
呂布はプラマラには最適だがな

683:2015/04/08(水) 21:16:22.46 ID:

>>671
サブにはメチャ恵まれてるよな

704:2015/04/08(水) 21:18:29.93 ID:

>>683
優良サブが出てきたときにはすでにLSが時代遅れとはドゥル姉さんかわいそう…
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    サブは麒麟と比べて言うほど優秀じゃないだろう、でも使われない理由はどう考えでも自傷スキル


  • No.
    2

    なんでこいつだけ服属性付いたのかと
    素直に今後の強化を産廃シリーズ共に待てば良いのに。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ