メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,463PV

 バステト

 

460:2015/04/08(水) 20:54:23.74 ID:

無課金「出ないよなー」
微課金「出たらいいなー」
重課金「出るまで回す」
廃課金「出す」

470:2015/04/08(水) 20:55:34.64 ID:

>>460
廃課金様かっけー

472:2015/04/08(水) 20:55:51.25 ID:

>>460
曲芸とか初回ベジータとかは出るまで回した

509:2015/04/08(水) 20:58:50.75 ID:

>>472
ちなみに総課金いくら?出すまでって境地には至れる気しない

535:2015/04/08(水) 21:01:46.83 ID:

>>509
曲芸はすぐ出てCDキャラはコンプした
20kくらい
ベジータは覚えてないくらい回した
総課金は50万は超えてる

593:2015/04/08(水) 21:07:32.26 ID:

>>535
ひえー
二枚目のカードの銀剥がしてる時点で変な気持ちなってしまうわ

610:2015/04/08(水) 21:09:35.18 ID:

>>593
クレカならぽちぽちするだけやからお勧めやで(にっこり

636:2015/04/08(水) 21:12:01.47 ID:

>>610
クレカは慣れちまうと際限なくやっちまいそうだからやらんようにしとるんや
家計から引かれるクレカしかもっとらんしな

650:2015/04/08(水) 21:13:21.94 ID:

>>636
それデビットやで
あと際限なくっていったって50万か100万でリミッター発動するやで

526:2015/04/08(水) 21:01:05.39 ID:

>>472
曲芸はすぐ出てCDキャラはコンプした
20kくらい
ベジータは覚えてないくらい回した
総課金は50万は超えてる

478:2015/04/08(水) 20:56:12.37 ID:

>>460
俺的には無課金と微課金が逆だわ

480:2015/04/08(水) 20:56:32.12 ID:

>>460
よかった俺無課金だわ

481:2015/04/08(水) 20:56:34.16 ID:

>>460
実施後
無課金「配布石くれ」
微課金「出なかったなーまぁいいやー」
重課金「クソガチャ」
廃課金「クソガチャ」

513:2015/04/08(水) 20:59:10.89 ID:

>>481
これ

510:2015/04/08(水) 20:58:56.47 ID:

>>460
豚「観賞用、保存用、布教用も出す」

762:2015/04/08(水) 21:22:22.22 ID:

>>460
無課金「出ないよなー」
微課金「出たらいいなー」
重課金「出るまで回す」
廃課金「コンプする」

786:2015/04/08(水) 21:23:58.04 ID:

>>762
無課金「あっ出たwwww」
微課金「やっぱ出ねえな、ま、いいや」
重課金「出ねーよ死ね」
廃課金「やっと出たきええええええええぇぇぇなさたらたさたらたは!!」
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    中途半端な所得しかない重課金が一番ストレスたかそう


  • No.
    2

    800代の廃課金だけどスルー安定
    使い道ないものに金なんか出さない


  • No.
    3

    とりあえず毎度5回は回す。内容はなんでもいい。ガチャが好きだから


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ