メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,460PV

バステト

 

63:2015/04/08(水) 20:11:53.22 ID:

回すボタンを押した後「下げてね」を下げなければイシスを引いた自分と引けなかった自分が同時に存在できる

78:2015/04/08(水) 20:13:23.64 ID:

>>63
残念だが回すを押した時点で結果は確定している…

157:2015/04/08(水) 20:21:32.72 ID:

>>78
シュレディンガーの猫理論でいつと中身を確認するまでは結果は分からない

162:2015/04/08(水) 20:22:05.16 ID:

>>157
それは間違った解釈のほうじゃないか?

83:2015/04/08(水) 20:13:46.46 ID:

>>63
エヴェレットの多世界解釈を採用すればレバーを引いた直後イシスを持ってるお前がいる宇宙とイシスを持ってないお前がいる宇宙とに分裂する云々

141:2015/04/08(水) 20:19:34.06 ID:

>>63
その状態でアプリ再起動してみ?
ボックスに何かが増えてるから

158:2015/04/08(水) 20:21:42.73 ID:

>>141
その何かを確認するまでは両方の可能性が同時に存在して居るんだよ

187:2015/04/08(水) 20:25:11.73 ID:

>>158
アプリの方で確定してるからそんな可能性はないよ
観測者がそう思い込んでるだけ

195:2015/04/08(水) 20:26:17.96 ID:

>>187
それじゃスキルアップ率いじれないじゃん

253:2015/04/08(水) 20:32:00.03 ID:

>>63
この場合はパケットとして、ガンホーのサーバや途中の機器が観測してるからそうはならないんだなあ。
そもそも量子じゃないし。

291:2015/04/08(水) 20:35:12.35 ID:

>>253
なら回すボタンを押さなければいいんじゃね
石も減らないし

310:2015/04/08(水) 20:37:00.36 ID:

>>63
まぁ中身あけたら銀玉の何かが出てるんだけどね なんの気休めにもなりません
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    シュレディンガーの猫の思考実験の話って
    「な?こんなことありえねーだろ?」ってのが本来の用途なのだから
    現実逃避してないでさっさとボックスの中身見て諦めろ


  • No.
    2

    バステトたん可愛い


  • No.
    3

    結果はすでに出てて、回す人が知らないだけだからシュレディンガーの猫理論には当てはまらないな


  • No.
    4

    米3
    実験の内容ほんとに知ってるか?


  • No.
    5

    米3
    実験の内容ほんとに知ってるか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ