メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,944PV

ミニアンドロメダ

 

405:2015/04/08(水) 20:47:22.83 ID:

英雄って回復コンボリーダには必須級やろこれから増えるみたいだし
とりあえず代用品でもいいから五種類ほしい
てからくしゅのためにもメダほしいこのさいミニでもいいやw

417:2015/04/08(水) 20:48:23.31 ID:

>>405
ミニは無い
曲芸もラクも本体は列パだから

446:2015/04/08(水) 20:52:06.95 ID:

>>417
でも曲芸氏に妖精いれてるやついたぞ

451:2015/04/08(水) 20:53:07.02 ID:

>>446
曲芸ぶっ壊れてるから割とそれでもいけるけど開幕パンドラ打てないからダンジョンによってはそれだとダメ

464:2015/04/08(水) 20:54:52.09 ID:

>>446
パンドラ持ってないからじゃん
所詮、妖精はスキル上げ素材

465:2015/04/08(水) 20:55:17.51 ID:

>>446
実際運用してみると曲芸くらいだと倍率で誤魔化せる
ラクくらいだと列確保しないと攻略キツイ
高HPと高回復で安定してるだけだから
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ