メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,048PV

パンドラ

 

379:2015/04/08(水) 19:13:14.70 ID:

曲芸用にパンドラ一体だけほしいのだがGFアンケでもまったほうがいい?

389:2015/04/08(水) 19:14:04.00 ID:

>>379
最悪ミニパンドラでいんじゃね

402:2015/04/08(水) 19:15:03.93 ID:

>>379
確率はGFと同じ
副産物で決めろ
ちなみにイシスは0.1%な

403:2015/04/08(水) 19:15:05.80 ID:

>>379
普通の英雄フェスでok

410:2015/04/08(水) 19:15:22.74 ID:

>>379
副産物がミニ系でも良いなら学園で良いんじゃない?
フェス限とかの副産物欲しいならGFかな

421:2015/04/08(水) 19:16:22.60 ID:

>>379
パンドラ三倍とミニパンドラの学園でいいと思う
ミニでも列の分火力は落ちるだろうけど使い勝手はかわらんだろ
もともとオーバーキルだし

441:2015/04/08(水) 19:18:06.79 ID:

>>421
スキブと封印ないから使い勝手は違う

452:2015/04/08(水) 19:19:08.47 ID:

>>441
パンドラ一体欲しいらしいし2~3体持ってんじゃね

558:2015/04/08(水) 19:26:54.38 ID:

>>452
すまん2体持ちだから、三体目もスキブありの本家が必要
でもペルセウスもほしいし悪くはない
悩むな
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    副産物がまず過ぎる・・・


  • No.
    2

    俺も曲芸士持てるからパンドラ欲しい
    ちなみにペルセウスは持っとる
    学生で無課金勢やからさほど回せん
    どっちがええかな?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ