メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,983PV

サクヤ

 

28:2015/04/08(水) 18:44:43.96 ID:

サンタサクヤ引くまでのSS
AEXXKyd
ovCVv0x
znhcug3
KeFrAfC

37:2015/04/08(水) 18:45:22.22 ID:

>>28
このスクショ貼る意味あるの?

42:2015/04/08(水) 18:45:49.59 ID:

>>37
効いてる効いてるww

57:2015/04/08(水) 18:47:41.21 ID:

>>37
それはられちゃまずいよなぁ。

44:2015/04/08(水) 18:46:09.69 ID:

>>28
石全部返ってくるって淡い期待持たされて裏切られた気分は?

51:2015/04/08(水) 18:46:54.62 ID:

>>44
これ騒動の後だから

61:2015/04/08(水) 18:47:59.92 ID:

>>51
マジかよ…
サンタなんてもう使ってないだろ

54:2015/04/08(水) 18:47:23.59 ID:

>>44
このときはジーニャ当たってなかったからふーんっておもってた

47:2015/04/08(水) 18:46:30.58 ID:

>>28
4倍でこれは…英雄3倍だし見え見えの地雷

58:2015/04/08(水) 18:47:47.37 ID:

>>28
たったそれだけで出るなんて裏山
初回水メタの時にはその3倍ひいて出なかったわ

68:2015/04/08(水) 18:48:48.24 ID:

>>58
サンタサクヤはまだ水メタよりは出やすかったみたいね
でもミニヴァル欲しくてまだ引いてるんだよね

102:2015/04/08(水) 18:51:13.98 ID:

>>28
こわっ。
うちは15回ぐらいで来てくれた。
10回目ぐらいで本家サクヤが出たからSiriに『これじゃない!』って叫んだのがよかったようだ。まぁ、CDでらこれと同じような爆死をしたけど。
神羅はその直後で恐ろしくなり、『金でも銀でも出たキャラを愛でて育てる!』と宣言して引いたら1発金卵+で歓喜したら中身がサイガアナザーで曲芸以来の絶叫をした。
遭遇2倍来たら本気出す。

34:2015/04/08(水) 18:45:13.23 ID:

なぁこれ通常ガチャが学園ガチャにラインナップするってことだよな?
☆7のイシスとかこれ見る限り通常確率だよな…?

48:2015/04/08(水) 18:46:34.87 ID:

>>34
英雄チェスターが3倍で残り全て等倍の地獄

65:2015/04/08(水) 18:48:29.76 ID:

>>48
だよな…てことは普通に☆7を等倍で回すわけ?
俺の知り合いに今回の☆7欲しがってる子いるが……引き止めたいが無理やろなぁ

86:2015/04/08(水) 18:50:20.66 ID:

>>65
単純にサンタサクヤ3体出すぐらいの苦行と思えばいいんじゃないかな
1001 : 2017/07/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    0.2%が3体
    さてコンプの期待値は何回なんですかねぇ


  • No.
    2

    ルシファーが出るよww


  • No.
    3

    これを毎日見て引くのをやめよう(戒め


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ