メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,153PV

ペルセウス

 

559:2015/04/08(水) 18:09:11.99 ID:

ペルセウスとアンドロメダ欲しいけどゴッドフェスの方がええのけ?

570:2015/04/08(水) 18:09:56.96 ID:

>>559
こんなゴミ覚醒の取ったところで役に立たねーよ

588:2015/04/08(水) 18:11:07.92 ID:

>>559
対象少ないからすぐ引けそうだと感じるかもしれないけどGFの方が狙いやすい
おまけに金率もいいから副産物までおいしいし英雄狙いならGFをおすすめする

596:2015/04/08(水) 18:11:40.40 ID:

>>559
ミニ系と星7が欲しいんならいいんじゃない?他の神やフェス限定欲しいならGFやな。星4ミニ系が腐る程出るだろうね。

607:2015/04/08(水) 18:12:06.00 ID:

>>559
ピンポイントに狙うなら今回
それ以外も狙うならフェス
簡単なことよ
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    クリスマスの時は四神そこそこ引けたけどな


  • No.
    2

    ※1
    逆にでなく
    後々にポロポロでてきた
    やっぱりがっついて回すとだめなんかな


  • No.
    3

    クリスマスより金の数少ないから金が出れば英雄引けそうなんだけどな
    まあ今回超絶3アップだが


  • No.
    4

    英雄難民は結構期待してると思う
    イシスもアテナもいらんからパンドラくれ


  • No.
    5

    クリスマス70kでハク1、こないだのアンケ5kでハク2だったけどね・・・


  • No.
    6

    裏フェスが絡まない限り☆5の英雄が出る確率は一緒で同じでまんまでイコールなのよ。ゴッドフェスなら低確率だけど☆6も出る。
    本家の英雄がほしいならどう考えてもゴッドフェス。


  • No.
    7

    今日ひいたらミニパンドラだったわ。
    本家の方が欲しいなー、↑の文章にも書いてありますけどやっぱりゴッドフェスの方がいいんでしょうか?誰でもいいので返信お願いします。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ