メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,531PV

天下御免の大泥棒・石川五右衛門ごえ

 

511:2015/04/08(水) 18:06:44.09 ID:

赤おわんの現実

星宝→最速はヴリ
金曜→最速は猿
火曜、水曜→もともと最速じゃない

Q.課金して集めた赤おわんてどこで使うの?
A.木曜とゲリラです

534:2015/04/08(水) 18:07:54.41 ID:

>>511
すまんゲリラは覚醒ラーでよくね?

557:2015/04/08(水) 18:09:01.60 ID:

>>511
親友いない奴からしたら赤おでんで良くね?
最速じゃなくともポチポチだしフレ枯渇しないし

597:2015/04/08(水) 18:11:41.12 ID:

>>511
テク5→五右衛門
ノマ3→五右衛門
機械龍ラッシュ→五右衛門
星宝→五右衛門でも可
木金→五右衛門
裏ダン→五右衛門
あらゆるところを支配してる五右衛門パに赤オデン複数は必須な

632:2015/04/08(水) 18:13:25.07 ID:

>>597
ほぼ同意だが星空だけは最後花火ロス大きいからないな

668:2015/04/08(水) 18:17:19.52 ID:

>>632
安定した速度を求めるならヴリだな
ただ最楽は五右衛門
実際1時間で1・2周しか変わらんし、こないだのコイン星宝も40セット越えて以降は五右衛門でやってたわ

715:2015/04/08(水) 18:20:17.78 ID:

>>668
ゴエモン最後ドロップ動かすじゃないか
星空は需要がかなりあるダンジョンだしドロップ動かす時点でないヴリトラシステムはフレ親友呂布で右からスキル使えばいいだけこの差は大きいよ

735:2015/04/08(水) 18:21:35.06 ID:

>>715
ヴリだとスキル使う回数2回増えるし
はい押しにいく時間の方が無駄じゃね?

763:2015/04/08(水) 18:23:36.29 ID:

>>735
確かにな
でもゴエモンも6体全員スキル使うんとちゃう?

776:2015/04/08(水) 18:24:32.33 ID:

>>763
ヴリ…6回ポチ
五右衛門…4回ポチ+盤面ずらしだぞ?

761:2015/04/08(水) 18:23:22.41 ID:

>>715
二回おさなきゃいけないから、そこまでかわらなくね?もはや争いの単位がオリンピックレベルだな

804:2015/04/08(水) 18:26:47.78 ID:

>>761
ゴエモンは花火がなあ
星空にはなんか俺こだわりがあるんだよなまあちょっと暑くなりすぎたな
基本ポチポチなら楽なことに変わりはない

830:2015/04/08(水) 18:28:32.20 ID:

>>761
横からだけど落ちコンなしに限れば最速は光ファガン、次点で五右衛門なんだよな
五右衛門と呂布ヴリ比較すると1.1秒くらいの差で五右衛門が速かったはず
落ちコン確率60%くらいだっけか?たぶん1時間やって2周分の差が生まれるかどうか際どいところかと
まあ落ちコンとかポチる回数とか人それぞれ好み違うから各々好きなもの使えばいいのにと思わされるわ

799:2015/04/08(水) 18:26:26.52 ID:

>>715
スキル2回減るし、4Fで掴んでるしな
それにそこまで差はない
Twitterのプラマラガチ勢の検証も同じ答えが出てる

840:2015/04/08(水) 18:29:24.02 ID:

>>799
あっそうかゴエモン実質ダブルパンチだもんな
なんかヴリトラシステム作ったけど短い天下だったな

987:2015/04/08(水) 18:40:34.25 ID:

>>840
いやそうじゃない
速度(平均)→ヴリ>五右衛門>ファガン
※ちな最速ラップタイムはファガン
楽さ→五右衛門>ヴリ>ファガン
安定→ヴリ>五右衛門>ファガンだからヴリと五右衛門で個人によって好きな方使えって感じ
ゲリラ星宝ならヴリ、コイン星宝みたいな長期戦なら五右衛門みたいな
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    はい押しにいくとか言ってるにわか恥ずかしくないん?


  • No.
    2

    周回で確認設定にしてるとそりゃつらいわな


  • No.
    3

    はじの打ち間違いじゃね


  • No.
    4

    コピペかと思った


  • Pingback: 【パズドラ】五右衛門、ヴリトラ、ファガン・・・星宝最速周回パは結局どれなんだ?【比較】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ