メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,555PV

過去の時女神・ウルド

 

265:2015/04/08(水) 17:56:24.93 ID:

千代女副属性水だったらウルドにぴったりだったのに
まあこのままウルド入れてもいいけど

294:2015/04/08(水) 17:57:16.80 ID:

>>265
なんかわからんけどウルドだけマッチするキャラ実装されねーよなw

307:2015/04/08(水) 17:57:57.67 ID:

>>294
ヴェル劉備みたいにウルド曹操にでもなるんだろ

333:2015/04/08(水) 17:58:49.93 ID:

>>294
ウルドはHP回復両方に補正入るから
警戒されてる可能性が高い

367:2015/04/08(水) 18:00:21.83 ID:

>>294
スクルドの方が少ないから
水木で入ってくるキャラグリモワとミューズだけだし

388:2015/04/08(水) 18:01:12.56 ID:

>>367
えっと、ウルドはテウルギアだけなんですが

433:2015/04/08(水) 18:03:01.68 ID:

>>388
ニム居るじゃん
スクルドはミューズパウリナ両方入れるとパウリナがエンハ対象外だし

454:2015/04/08(水) 18:03:47.38 ID:

>>433
ニムとテウルギアどっちもいれんの?
頭悪すぎだろ

463:2015/04/08(水) 18:04:14.63 ID:

>>433
水木なんて他に一杯居るが

416:2015/04/08(水) 18:02:14.86 ID:

>>367
海山スターリン孫権おるし
スクルドはサブに水木1体もおれば十分回復足りるし

470:2015/04/08(水) 18:04:39.12 ID:

>>416
その2体は変換噛み合わんステ微妙なゴミだよ
大体1体いれば十分補えるってとこで誤魔化されてるだけで候補はゴミばっかだろ

553:2015/04/08(水) 18:08:51.18 ID:

>>470
ミューズは神エンハだから適当に神入れたら組めるけど
ニムなんて攻撃エンハじゃん
水木の神タイプより火水の攻撃タイプの方がよっぽど少ない
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    覚醒パールといい、メタ速は特定キャラ下げるの好きだよな
    大体ウルドはサブウルドで十分つえーって


  • No.
    2

    同じネタ何か月も繰り返して楽しいかよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ