メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,968PV

覚醒ラクシュミー

 

541:2015/04/08(水) 11:03:29.79 ID:

覚醒ラクパってそんなブルジョアジーなんか?

556:2015/04/08(水) 11:06:01.23 ID:

>>541
星6フェス限にコラボ金にもう手に入らないバギィなかなか

562:2015/04/08(水) 11:06:39.53 ID:

>>556
あーね
バギィはいねーわ

563:2015/04/08(水) 11:06:55.84 ID:

>>541
新し目の☆6フェス限
コラボ金
コラボ銀あ、おもったよりブルジョアじゃないな

567:2015/04/08(水) 11:07:51.41 ID:

ラクパはスクルドいなくてもなんとかなるだろ
メダとバギィいないときついけど

585:2015/04/08(水) 11:10:38.70 ID:

>>567
トランクスだけ居ないんだがやっぱカムイさんしかいないのかな?
カリンきときとはいるがなんか微妙なきがする

579:2015/04/08(水) 11:09:47.32 ID:

でもラクパってHP25000くらい行くんじゃないの?
そこまでバギィいらなくね

587:2015/04/08(水) 11:10:55.22 ID:

>>579
28000いくぞ バギィは安定させるためにいれるから欲しい

598:2015/04/08(水) 11:11:51.43 ID:

>>579
チャレ10みたいな高難易度はバギィいた方がいい
まぁいなくても行けるっちゃ行けるけど
それ以外は別になくてもいいってかバギィの代わりにガブなりメダもう1枚なり入れた方が楽

607:2015/04/08(水) 11:12:48.46 ID:

>>579
回復2.25倍とはいえ毎ターン2万近く回復は結構しんどいから
バギィいると楽
後2発回復無しでダメージ受けれたりできるようになるからそこも優秀

610:2015/04/08(水) 11:13:26.65 ID:

>>607
なるほどね
ラクパやーめた

704:2015/04/08(水) 11:27:40.74 ID:

ラクパはバギィばっかり言われてるけど自分はスクルドいないから作る気にならんわ

717:2015/04/08(水) 11:28:42.24 ID:

>>704
だよねー
スクルド来てからでええわ
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    イルムパもなかなか敷居は高い


  • No.
    2

    俺もイルムパがかなりのブルジョワパだと思うわ


  • No.
    3

    みんなスクルドめだどかいうけど無か金の俺からしたらノアヘルメスぶりセイレーンとかで周回してるけどだめなの?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ