メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,822PV

獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ

 

766:2015/04/08(水) 07:24:04.14 ID:

ブブは2wayかつ列かつ耐久を兼ね備えてる

782:2015/04/08(水) 07:29:04.32 ID:

>>766
パーティー全体で見るとしてよ、ブブソニパのブブの2wayはちょい上乗せみたいなもんだろ。他に2way持ち少なくてたいした火力は出ない
列パでも一匹高攻撃力の4way持ちがいると貫通が捗るけどさ

785:2015/04/08(水) 07:30:04.12 ID:

>>782
せやね。でも道中便利だよ、裏ダンとか2wayですいすいだし

772:2015/04/08(水) 07:24:55.21 ID:

ブブソニは強い強い言われる割に人気内のはなんなん

776:2015/04/08(水) 07:26:26.37 ID:

>>772
ブブもソニもフレにかなり多いんだが。ソニア常時20人、ブブ常時10はいるぞ
別に集めたわけじゃない

784:2015/04/08(水) 07:29:11.08 ID:

>>772
火力に派手さが無いだろうけど、十分流行ってる部類だと思うよ
しかも究極の時だけパッと流行って、すぐ消えるようなのじゃなくて息が長いと思う
悪魔パやってるとダンジョンによって必ず選択肢に出てくる

787:2015/04/08(水) 07:30:46.77 ID:

>>772
火力がそこまで高くないから周回に使わなくなってきてるだけだろうね

790:2015/04/08(水) 07:31:12.13 ID:

>>772
フレでブブとソニアの数を見てみなよ 多いだろう?

792:2015/04/08(水) 07:32:21.50 ID:

短期で1700しかおらんからなブブ

793:2015/04/08(水) 07:32:57.21 ID:

割と冗談抜きでランク600超えてブブリーダーにしてる人っているのか?
ブブソニは強いし周回も楽そうだがなぜか高くても400-500までしか見ない気がする

799:2015/04/08(水) 07:33:59.88 ID:

>>793
まあ、本当に強くて周回楽ならランク何になっても使われ続けるはずだよね

815:2015/04/08(水) 07:37:47.16 ID:

>>799
高ランクは趣味パを使う人が多かったり単純にブブソニよりも楽な周回パ組めてたりと
色んな可能性があるから一概には言えないけど親友機能がある今はリーダー選びも慎重になるよね

794:2015/04/08(水) 07:33:07.67 ID:

チャレ10クリアの毎回常連ってだけで、意義深いよブブ

798:2015/04/08(水) 07:33:35.87 ID:

ブブは自前で用意する場合が多いからね
ソニアさえいれば問題無い

802:2015/04/08(水) 07:34:16.17 ID:

ソニアはともかくブブ全然おらんよ
ランク500くらい

804:2015/04/08(水) 07:34:34.83 ID:

うちはブブフレンドは少ないな
まあ普段出してないだけだろうけと
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    どう見ても見た目だろ。だって蝿じゃん


  • No.
    2

    だな
    後は周回だったら呂布ソニだから
    初見かチャレンジ以外使わないからかな


  • No.
    3

    は?ベルゼブブかっこいいだろクソが


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ