メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,168PV

アレスファガン

 

756:2015/04/08(水) 07:21:24.85 ID:

つうかフレンドのptと戦えるって話してたよなローグ発表の時

761:2015/04/08(水) 07:22:59.00 ID:

>>756
与えるダメージと、自分のパーティのHP合計とが違いすぎて、
全く成立してないと思う

767:2015/04/08(水) 07:24:25.30 ID:

>>761
自分のptのHPを1000倍すれば何とかなる

770:2015/04/08(水) 07:24:37.89 ID:

>>756
対戦パズチャレだな

774:2015/04/08(水) 07:25:32.53 ID:

>>756
パズチャレ方式で選んだキャラが棒立ちで出るとかだったら期待外れにも程があるがどうなるんだろうな

775:2015/04/08(水) 07:25:57.95 ID:

>>774
覚醒スキルによって攻撃してくるらしい

758:2015/04/08(水) 07:22:15.74 ID:

潜在覚醒で差がつくなら、良くね?

765:2015/04/08(水) 07:23:56.60 ID:

ぷよぷよみたいにすればいいと思う

771:2015/04/08(水) 07:24:46.63 ID:

nNMFMky

777:2015/04/08(水) 07:27:04.48 ID:

>>771
すまん
キッド5人で待っとくわ

935:2015/04/08(水) 08:14:37.16 ID:

>>771
これ楽しみなのに下手すると無かった事にするかもな

780:2015/04/08(水) 07:28:37.77 ID:

Wが大コケしたから慎重になってるのかもしれんな
一度実装したら簡単には無くせないとか思ってそう
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    覚醒で攻撃方法が決まるならシステム的にそこまで難しくはないとは思うがどうなんだろ
    ローグダンジョンまでのつなぎとして出してほしいよね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ