メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,601PV
過去の時女神・ウルド
324:2015/04/08(水) 04:22:07.15 ID:

裏神々2時間回ってきたけどこりゃ疲れるな
ピィは出やすいかもしれんが毎日周回するのはしんどいわ
とりあヒカピィ落ちてよかったヽ(・∀・)ノ
333:2015/04/08(水) 04:24:58.67 ID:

>>324
何パで回してる?
セル呂布でやってるけど5F以外はスキル溜め難しくてなかなか安定しない

348:2015/04/08(水) 04:32:11.14 ID:

>>333
ウルドパやで(S火ヴァルアレスニムテウルギア)
周回したのはヘラの王妃
6Fにウルド火ヴァルでワンパンして、7Fヘラはエンハ強化花火でワンパン
1~5Fはのんびり倒しながら6Fにスキル溜まってる用に調整しながら周回してた
418:2015/04/08(水) 04:48:26.20 ID:

>>348
そのパーティーでも疲れるのか。
ほとんど気を使わずに済みそうなのに
442:2015/04/08(水) 05:00:17.30 ID:

>>418
裏=五右衛門赤オデンでポチポチの感覚が根付いてるから、余計に疲れた
まぁ楽っちゃ楽だが
464:2015/04/08(水) 05:05:38.05 ID:

>>442
あとでやってみるわ
4Fは特に難しいから、待てるなら裏プローセルのほうがカグヤで脳死高速周回できるからいいかもな
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ