メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,690PV

曲芸士

 

168:2015/04/08(水) 03:51:36.85 ID:

2ヶ月前くらいはハタコロで溢れてたのに今は神格化されててワロタこの2ヶ月ちょいでお前らに何があったんだよ

189:2015/04/08(水) 03:55:50.28 ID:

>>168
曲芸のおかげで他のインフレも進んだからな
五右衛門、ヒカーリー、呂布、旧エジプト、ラク、パール

174:2015/04/08(水) 03:53:03.34 ID:

>>168
すまんいつの世も天才はすぐには評価されないもの
最初は異端だと思われるが後世になって評価される奴がたくさんいるだろ?

185:2015/04/08(水) 03:55:23.06 ID:

>>174
ジャンヌダルクみたいやな
お前らがハタをTwitter界から完全に消したのに消した後に再評価かよやっぱお前らってやっぱアホやわ

368:2015/04/08(水) 04:35:57.42 ID:

>>185
ハタはパズドラ界のゴッホだからな

198:2015/04/08(水) 03:57:55.69 ID:

>>185
ハタ神が俺らの煽り程度でTwitter辞めるわけないだろ
いまクラウドのガチ担当だから忙しいだけガチ担当、この意味がわかるな

194:2015/04/08(水) 03:57:13.55 ID:

すまん、ハタ様イケメンすぎて濡れる

196:2015/04/08(水) 03:57:37.76 ID:

はたしてFFコラボでまたハタ氏が旋風を巻き起こしてくれるか否か

201:2015/04/08(水) 03:58:35.53 ID:

FFコラボが楽しみだハタチューニング期待

204:2015/04/08(水) 03:59:16.53 ID:

曲芸士ではガチってないハタがガチるFFコラボ…身が震える。

209:2015/04/08(水) 04:00:24.63 ID:

なんだかんだいってFFコラボでハタったら神殺しの如く叩かれる

211:2015/04/08(水) 04:00:30.59 ID:

クラウド「攻撃タイプ無条件5倍、回復、HP2倍」
ユウナ「回復タイプ無条件5倍、回復、HP2倍」
FFは花形やしこれくらいてまっていい

216:2015/04/08(水) 04:00:54.29 ID:

きっとHP補正3倍をユウナ辺りで出してくるぞ
攻撃倍率だけがハタの調整範囲じゃないからな

220:2015/04/08(水) 04:02:03.82 ID:

曲芸士であれだけ炎上したのにこれでFFコラボがハタってたら
それはそれでハタを見直す

225:2015/04/08(水) 04:02:51.74 ID:

ffコラボは予想を裏切り何故かハタらなくてハタsageが始まるまで予想した

234:2015/04/08(水) 04:04:14.03 ID:

>>225
ハタらなかったらハタsageじゃなくて山本のせいにしてハタ神持ち上げるからそれはない

237:2015/04/08(水) 04:05:15.65 ID:

>>234
よかった
ハタ神の名誉は守られるんだ
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(12)
  • No.
    1

    ハイパーインフレの前兆。
    手持ちの戦力があっという間にゴミになり、新戦力を引かないと取り残される。
    無課金ユーザーには辛いだろうが、運営は完全に回収モードに移行したんだよ。


  • No.
    2

    なにこのスレ、ハタゴミの自作自演?


  • No.
    3

    ハタケイスケを許すな


  • No.
    4

    手のひら返し気持ち悪っ…。


  • No.
    5

    腹立った奴らが辞めただけやろ


  • No.
    6

    そのインフレのせいで正直パズドラ面白くなくなった


  • No.
    7

    神格化とかされてるわけねーだろ。そもそもされる理由がねえわ。
    周りの奴らの強化に繋がった?
    インフレでゲームの寿命が縮まっただけじゃねーか


  • No.
    8

    会社の下っ端の工作かな?
    クソハタがハタだって事は永遠に覆らねーぞ


  • No.
    9

    いやどう考えても許せないです
    割と真面目にあいつのせいでパズドラは衰退期に入った


  • No.
    10

    いやどう考えても許せないです
    割と真面目にあいつのせいでパズドラは衰退期に入った


  • No.
    11

    最強房がマンセーしているんだろうな
    ※10自分もGFで欲しいラインナップがあっても課金しなくなった
    神羅&FFが楽しみだったけど前ほど熱は無いと感じている


  • No.
    12

    ハタのTwitter炎上させてた奴らが何言ってんだか
    手のひら返しにも限度があるわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ