メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,185PV

天真の魔神卿・アスタロト

 

790:2015/04/08(水) 02:15:21.37 ID:

アスタロトってヴェルとかパールでスタメン張れるよな?

796:2015/04/08(水) 02:16:18.94 ID:

>>790
ヴェルじゃいれたことねーな
俺は軽変換ならサスケ使ってる
ヴェルアスタなんて使い方しないしな

822:2015/04/08(水) 02:19:54.67 ID:

>>796
さすがにヴェルには入らんか
パールパだとヴェルアスタで木回復2色つくれるが他に入るとこ少ないから優先度低いのかな

851:2015/04/08(水) 02:24:52.02 ID:

>>790
俺はヴェルパに劉備、アスタ、佐助、ジークで回してる
変換多いからサクサク行けるわ

897:2015/04/08(水) 02:34:48.76 ID:

パールパにアスタルトって考えてみればありだな
現状パールパってヴェルダンディの陣から火力出すのって盤面に左右されるから2色陣にするのはありだな

907:2015/04/08(水) 02:37:01.77 ID:

けどアスタルト入れたら封印100%にするのきついんだよなぁその点ラクパはいいよな封印楽に100%積めて

952:2015/04/08(水) 02:46:00.73 ID:

このパールパどうかな?
スキブ9、封印100%
ShQznKL

960:2015/04/08(水) 02:46:40.04 ID:

>>952
いいんじゃないの

965:2015/04/08(水) 02:47:54.49 ID:

>>952
列4だろそれ
絶対火力きついぞ

970:2015/04/08(水) 02:49:24.09 ID:

>>952
それがやりたかった
劉備いれてway3組みつつ回復5組むのはキツイ
列で殴ればいいやという結論に至った
道中はパールのwayで十分やろ

999:2015/04/08(水) 02:54:57.66 ID:

>>952
スキルマ前提だが
LFパール Sヴェル アスタ ヴェル アスタ
アスタで カウンターループ仕込みながらパールで耐久して
一撃で抜けないといけないような所はヴェル アスタで…
まぁ エアプだけど

24:2015/04/08(水) 03:02:02.87 ID:

前スレのヴェルアスタやってみたわ
木以外の落ちコン2
アスタロトは覚醒してないすまん
パズルキツいなら列で殴るのはありっちゃあありかもなあ
多分500万は出るだろPWAV3FW
OJ5BZvB
eJObcrB

50:2015/04/08(水) 03:11:37.09 ID:

>>24
乙 単体100万以上出てるから600ー700万ってところか
ベルゼブブワンパンできるのはでかい
ただアテナはワンパンきついか?あいつワンパンしないと殺されるからなぁ
結局劉備入れて4個消ししないと火力微妙かな?
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ