メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,316PV

風紀委員アテナちゃん

 

850:2015/04/08(水) 02:24:49.74 ID:

アテナよりイエローカーバンクルが可愛すぎてつらい
なんでダンジョンに出てきてくれなかったんだよ……

863:2015/04/08(水) 02:27:03.36 ID:

>>850
よくわかってるな。あれは可愛すぎる

873:2015/04/08(水) 02:28:48.98 ID:

>>863
あんなの現実でいたら一日中モッフモフだわ
ずっと戯れてたいくらい

867:2015/04/08(水) 02:27:44.85 ID:

>>850
バトル1で出てくるじゃん

875:2015/04/08(水) 02:29:33.33 ID:

>>867
このイラストがいいの!
B6L04a1

889:2015/04/08(水) 02:32:53.50 ID:

>>875
マジでほしい
このポーズに完璧射抜かれた

901:2015/04/08(水) 02:35:18.14 ID:

>>889
俺は緑のほうがすき
きっと不良どもが割ったんだろうな可愛そうに

904:2015/04/08(水) 02:36:10.93 ID:

>>875
この絵見るたびに
木曜ダンジョンに低確率でアテナ乱入してきたらなぁと思う
またはリーダー家具土の場合のみ 乱入してきて 先制3万

910:2015/04/08(水) 02:37:36.80 ID:

>>904
確かに乱獲ダンジョンで乱入はいいかもな
乱入キャラがレアなら文句もないだろうし
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ