メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,942PV

風紀委員長アテナ

 

171:2015/04/08(水) 00:45:05.88 ID:

特待生イシスのイラスト見た時は可愛いから全力だわ!って思ったけどステータス公開されたらリーダーで使うことは無いしサブでも光イシスやしら白雪姫でもそんなに変わらなくね?って思い始めて悩むw
星7が3体もいたら3万でも足りないこと全然ありますよね??

200:2015/04/08(水) 00:47:25.47 ID:

>>171
3万じゃ星7ひとつも来ないと思うわ

208:2015/04/08(水) 00:48:05.69 ID:

>>171
たった3万で☆7 1点狙いとか覚悟がたりねーよ
10万使って出なくても後悔しない覚悟もって引くものだよまぁ実用性からいったら微妙
サブでは白雪姫のが3ターンな分バインド回復には優秀
ただ可愛いからほしいのも事実・・でも可愛いから使ってあげたいよなぁ・・まずひけるかだけど

514:2015/04/08(水) 01:26:35.06 ID:

1匹5万か把握

515:2015/04/08(水) 01:26:39.15 ID:

いいんちょアテナはアテマになる?
星7って何%くらいの引き率?

519:2015/04/08(水) 01:27:10.86 ID:

>>515
0.3%くらいじゃね?

532:2015/04/08(水) 01:28:33.48 ID:

等倍☆7の一点狙いってフェス限☆6超絶3倍の狙ってる奴10匹引くくらい?

541:2015/04/08(水) 01:29:52.51 ID:

>>532
その確率は大魔王ゾーマくらいしかおらんやろ

536:2015/04/08(水) 01:29:16.77 ID:

星7って出にくいの?

546:2015/04/08(水) 01:30:57.45 ID:

☆6と☆7はフェス限コラボ関係無く0.2%ぐらいの統計だったはず
多分今回もアテナ0.2%イシス0.2%ルシ0.2%程度じゃねーの?

553:2015/04/08(水) 01:32:07.39 ID:

>>546
アテナ0.1イシス0.1ルシファー0.4です

570:2015/04/08(水) 01:34:59.16 ID:

>>546
まーじ苦行だな
今回はスルーするかな……またやるだろし

582:2015/04/08(水) 01:36:30.61 ID:

>>546
個人的にGFも新ダンジョンも開始直後が金卵引き率いいからこれにかけてみるっす…

594:2015/04/08(水) 01:37:34.20 ID:

>>582
そういうのってやっぱ母数が上がるからそう見えるんだろうな…
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    当たらなかったらしょうがないかってなるけど、ルシファー当たった時は絶望しそう


  • No.
    2

    冗談抜きで一発でアテナ出た笑


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ