メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

26,319PV

マジ

 

382:2015/04/08(水) 01:09:48.24 ID:

900ランカーって何人いるんだろうな
パズドラ人口の1パーセントもいないんだよね?

395:2015/04/08(水) 01:10:51.25 ID:

>>382
500でさえ、1%いない

405:2015/04/08(水) 01:12:19.59 ID:

ちょっと前で300ランクで1%くらいだっけ
今350くらいで丁度1%くらいなんだろうか

414:2015/04/08(水) 01:13:25.21 ID:

>>405
300くらいならある程度放置してなかったらなりそうだけどな
200とかが多いのかな

415:2015/04/08(水) 01:13:33.47 ID:

%とか意味ねぇよ
ランク20くらいの奴とか大量に含まれてるから
ツイッターには500.600あたりは腐るほどいるから、数なら500以上は本当に信じられない程多いはず

435:2015/04/08(水) 01:16:21.09 ID:

>>415
まあ放置やら捨て垢大量にある母数だからなんの参考にもならねえな
スタミナ100がランク155だっけ?それを最底辺で測るのがいい

429:2015/04/08(水) 01:15:18.86 ID:

大学でパズドラの話になった時みんなランク200代とかよくて300代だったぞ
俺はランク525だけど恥ずかしいから誤魔化したわ

434:2015/04/08(水) 01:16:14.32 ID:

>>429
逆に、700とかで言えると思うか?
俺は絶対に言わんぞ、200って言ってる

431:2015/04/08(水) 01:15:30.11 ID:

一ヶ月以内ログインでこれなんだよなぁ…
JgibZJx

462:2015/04/08(水) 01:19:36.31 ID:

>>431
ま、まぁまぁ
それだけライトユーザーが多いってことだよ^^;

433:2015/04/08(水) 01:16:08.60 ID:

>>431
俺らキモすぎワロタ

438:2015/04/08(水) 01:16:37.88 ID:

>>431
まーこんなもんやろ、ソシャゲーは

439:2015/04/08(水) 01:16:41.93 ID:

>>431
今は機械龍ラッシュあるから相当変わってるだろうな

459:2015/04/08(水) 01:19:04.84 ID:

>>439
500からの%がちょっと変わってる程度で、それも全体で見たら限りなく少ないし
結局そこまで変わってないと思う

472:2015/04/08(水) 01:20:38.02 ID:

>>439
まぁ GFや新コラボのたびに 爆死報告してる奴が その石使って 機械龍周回してたら ランクどんだけ上がってたか?ってぐらい
ランクは飾りなんだよな

440:2015/04/08(水) 01:16:52.89 ID:

>>431
でもそれ1年くらい前のデータだよね?
その時300の連中は続けてりゃもう400~500でしょ

460:2015/04/08(水) 01:19:11.40 ID:

>>440
半年前だな

475:2015/04/08(水) 01:21:20.75 ID:

>>460
半年か・・・でも俺ランク150は上がってる気がする
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(12)
  • No.
    1

    まだログイン200日いかないけど、ランク300超えた


  • No.
    2

    俺は無課金で400半ばだから普通に効率よくやればそれぐらいはいくでしょ。
    この放送の時はまだ200台だったし


  • Pingback: 【パズドラ】ランク500以上のプレイヤーは全プレイヤーの1%もいないってマジ?【ランク分布】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    3

    こいつらが理解してないのは効率の良いダンジョンが実装されたところで、そこを周回するのは元々ランク上げに興味ある層だけだってこと
    結局ランク300以下のほとんどはランク上げに石を使わないし、自然回復でランク上げもしないから分布図にほぼ影響なし


  • No.
    4

    ま、全プレイヤーが3500万人いるんだけどね


  • No.
    5

    スタミナ100はランク167だな。最初の通過目標だ。
    そして200=367、300=567でしょ。
    さすがにそこを超えたら「よし!次は767だ!」って
    考えるプレイヤーはそうそういないだろうが。


  • No.
    6

    200日プレイしてるけどランク80程度だわ
    新規だと何やればいいかよく分からない上に他のプレイヤーははるか先に行ってるから全然やる気が出ない
    同じようなプレイヤーが多いんじゃないかな


  • No.
    7

    200日プレイしてるけどランク80程度だわ
    新規だと何やればいいかよく分からない上に他のプレイヤーははるか先に行ってるから全然やる気が出ない
    同じようなプレイヤーが多いんじゃないかな


  • No.
    8

    自分がパズドラ廃人と思われたくないから
    ツイッターに500.600は腐るほどいるとか言ってるやつアホすぎるw
    3500万人以上やってるゲームでツイッターに腐るほどってなんだよw ツイッターにいるのはせいぜい数千人程度ってとこだろw まじで頭悪すぎる 子供かな


  • No.
    9

    3500万人の0.2%でも7万人ってことだからな
    そりゃ腐るほどいるように見えるだろうよ


  • No.
    10

    実際3500万人もやってる訳ねーだろw

    一人で2つ以上のアカウント持ってるの、それこそ腐るほどいるわ。


  • No.
    11

    3500万人って、ダウンロード回数でしょ。確か。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ