メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,710PV

 覚醒ラクシュミー

 

134:2015/04/08(水) 00:40:22.07 ID:

さすがにラクパにバギィは必須だろ
チャレダン行けないぞ
今回のエジプト接待ダンジョンならいらんが

153:2015/04/08(水) 00:43:06.26 ID:

>>134
せやな。
パールにもシーフ必須だしな
そもそもHP見て持ってないやつは組まん

143:2015/04/08(水) 00:41:44.76 ID:

>>134
基本、ラクシュミーパはアンドロメダがいれば組める。バギィは場合によっては必要。
一番の被害者はアンドロメダ難民

158:2015/04/08(水) 00:43:49.96 ID:

>>143
アンドロメダはいつでも引けるから問題ないだろ

169:2015/04/08(水) 00:45:01.69 ID:

>>143
英雄でアンドロメダだけいないわ
水パ必須なだけにツライ

205:2015/04/08(水) 00:47:53.75 ID:

>>169
サブでは必須だわな

223:2015/04/08(水) 00:50:09.06 ID:

>>205
リーダーとしての英雄がダメになると今度はサブ需要だもんなあ
あの覚醒に加えて変換持ちだからな
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ