メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,649PV

かぐや

 

53:2015/04/08(水) 12:10:03.44 ID:

かぐや姫どのパーティーでもどこかで運ゲーにならね?

55:2015/04/08(水) 12:10:39.35 ID:

>>53
オオクニとかベジットで余裕だろ

56:2015/04/08(水) 12:10:44.48 ID:

>>53
すまん闇メタダルシで負けたことない

70:2015/04/08(水) 12:14:58.67 ID:

かぐや姫はむしろ難しいって言ってる奴のPTが見たい

88:2015/04/08(水) 12:17:55.27 ID:

かぐや姫はベジットかミネルヴァ以外だと何かしら運が絡む

111:2015/04/08(水) 12:20:20.92 ID:

>>88
アマテラスが怖く、かぐや姫のバインドも怖い

118:2015/04/08(水) 12:21:24.68 ID:

>>111
威嚇枠2体入れるとクッソ安定するぞ

127:2015/04/08(水) 12:22:53.19 ID:

>>118
だからベジットすごくいいよな
使っておもったわ

146:2015/04/08(水) 12:25:21.26 ID:

>>111
初心にかえれ
覚醒スキル実装前のホルスパでも ド安定すると思う エキドナ必須だけど

149:2015/04/08(水) 12:25:46.83 ID:

かぐや姫多色に威嚇入れればなんでもよくね
アマテラス怖ければ闇厚めにしとけばいいし

210:2015/04/08(水) 12:33:42.12 ID:

>>149
ベジットで余裕だったけどカグヤ降臨って難しいの?
ボスはちょっと焦ったけどずっとワンパンしてたらベジット貯まってクリア

237:2015/04/08(水) 12:36:02.67 ID:

>>210
今ベジットでやってみたけどアマテラスで死んで来た
ベジットの1ターン威嚇入れて2回殴って削りきれず
それまでにこやかに進んでたのに急に3万ダメとかやめてくれ

511:2015/04/08(水) 13:01:01.35 ID:

>>237
え、アマテラスなんて普通に盤面コンボすりゃ抜けるだろ、威嚇あれば余裕

246:2015/04/08(水) 12:37:10.64 ID:

いにしえのホルスパでもかぐや行けるから良降臨(多分)
今は本当に覚醒ゲーだわ
mG7G0kC

258:2015/04/08(水) 12:38:31.89 ID:

>>246
そのパーティ組めるな
スサノオさんとか溜まらないよね?
エキドナと時魔が溜まりゃ勝ちか

294:2015/04/08(水) 12:42:26.17 ID:

>>258
適当にやったけどギリギリ溜まったよ
ホウライと半蔵できっちり時間稼げば十分溜まる

305:2015/04/08(水) 12:43:33.51 ID:

>>294
mjsk
溜まるならスサノオさんいいな
ちょっとそれで行ってみるありがとう

319:2015/04/08(水) 12:45:02.04 ID:

>>305
結局エキドナの威嚇中に殴り倒しちゃうんだけどね
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    最近の降臨は対策先が専ら曲芸士や脱法インド勢になってきてるから呂布ソニブブソニで楽勝だったりする


  • No.
    2

    運ゲーとまではいわないけど、ホウライに超絶落ちコン1パン→ヨミゴブが1ででてきてスキル使えずドロップも確保できない とか かぐや姫の99%ダメきて回復陣使うも回復しきれないってことはあったな


  • No.
    3

    木孔明でクシナダか威嚇一体入れてけば楽勝じゃね


  • No.
    4

    かぐやは曹操闇メタが俺的最適解
    闇多くしてアマテラス発狂させずに通過出来るし
    この時程曹操持っててよかったって思った事もないな


  • No.
    5

    いや普通に難しいだろww
    何で行っても攻略できないんだが


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ