メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,309PV

風紀委員長アテナ

 

485:2015/04/07(火) 23:30:36.60 ID:

劉備持ってたらアテナいらん?
イシスもいらんしスルーでオケ?

501:2015/04/07(火) 23:32:30.07 ID:

>>485
いたら封印用に使い分けできるけど、アテナのためだけに引く価値はない

558:2015/04/07(火) 23:38:27.95 ID:

>>485
俺もスルーだわシリーズ物臭いし、今回は欲しいと思わんからパスするw

495:2015/04/07(火) 23:31:48.89 ID:

>>485
劉備いたらいらないと思うわ
w変換と泥強化の差はあまりにもデカイ

514:2015/04/07(火) 23:33:42.25 ID:

>>495
あー、確かに泥強と変換だと次元が違うな。すっかりそこ見るの忘れてたわ
スルー確定。ありがと
しかも今回石の値段下げたからすげー絞ってきそうだし。
これでFFに温存できる

531:2015/04/07(火) 23:35:27.76 ID:

>>514
2way3持ちでも変換持ちじゃないとダメな事は青おでんが教えてくれたしね
委員長アテナはアテナ木染め使ってる人か萌え豚しか狙わんと思うわ

550:2015/04/07(火) 23:37:47.06 ID:

>>531
高倍率の水リーダー来れば普通に使われそうだけどな
覚醒イシスにはちょっとだけ期待してる
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ