メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,350PV

曹操

 

889:2015/04/08(水) 00:09:29.70 ID:

曹操は劉備に対抗して列強3になるよな?

894:2015/04/08(水) 00:10:02.83 ID:

>>889
今更列とかいうオワコン覚醒ついたら大荒れだろ
誰も得しね

905:2015/04/08(水) 00:10:44.76 ID:

>>894
現実見ろよ

912:2015/04/08(水) 00:11:16.19 ID:

>>889
劉備に追随して6wayだけはやめてほしい
もうとりあえず列組むってのは飽きた感があるけど

911:2015/04/08(水) 00:11:08.80 ID:

今更列強化とか誰が望んでるんだよ
曹操にそんなクソ覚醒つけんな

920:2015/04/08(水) 00:12:44.95 ID:

でも火は列のほうが使いやすくね

929:2015/04/08(水) 00:13:36.29 ID:

火列3付いたらそりゃ強いのは強いけど誰も使わないんだよな

935:2015/04/08(水) 00:14:04.65 ID:

>>929
これ
2way増えたらウルドにもベジットにも入るしみんな納得する

937:2015/04/08(水) 00:14:14.21 ID:

曹操は妥当に
列 スキブ 封印
だと思うよ。呂布見てる限り
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ