メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,042PV
豊穣神・イービルセレス
472:2015/04/07(火) 23:29:30.44 ID:

ラーの緑枠ってなに入れたらいいの?
今スキルマぐんま入れてんだけど
477:2015/04/07(火) 23:29:55.45 ID:

>>472
セレスいれてるわ
484:2015/04/07(火) 23:30:34.04 ID:

>>472
シーフ
510:2015/04/07(火) 23:33:11.73 ID:

>>477
>>484
バインド対策と軽減か
今多色に+振ろうとしててサブが闇光カーリーバギィで考えてて緑どうしよっかなぁって

520:2015/04/07(火) 23:34:09.49 ID:

>>510
おれはヒカーリーヒカーリーバギィセレスで組んでるけどまじで行けないダンジョンなくなるで
533:2015/04/07(火) 23:35:43.38 ID:

>>520
あら覚醒してないセレスなのね
552:2015/04/07(火) 23:37:49.26 ID:

>>533
完治はやっぱぶっ壊れてるからね。
568:2015/04/07(火) 23:39:38.77 ID:

>>552
完治は天照がようやくスキルマになったからセレスには手つけれてないなぁ
ぼちぼち育ててみるさんくす
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ