メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,593PV

ハク297

 

338:2015/04/07(火) 23:10:37.82 ID:

話ぶった切って申し訳ないんだけどプラスが297貯まったから
誰に振ろうか悩んでるんだけど
簡単なところ周回は呂布ソニかヴェルパ使ってて
降臨はオシリスを使ってる。オシリス・ヴェル・呂布・ソニア・劉備だったら誰に振るべきなのかな?

355:2015/04/07(火) 23:12:23.10 ID:

>>338
ヴェルには体力しか振ってないな
劉備優先した

384:2015/04/07(火) 23:16:26.02 ID:

>>355
やっぱり劉備優先か、劉備に振ってみる
ありがとう

370:2015/04/07(火) 23:15:29.30 ID:

>>338
好きなキャラに降ろうぜ
RAbXgKY

399:2015/04/07(火) 23:19:08.57 ID:

>>370
このアルビダ様には踏んで頂きたい

401:2015/04/07(火) 23:19:10.88 ID:

>>370
まじかwww初めて見たモンスターだwww
好きなのはヒカーリーなんだけど使ってないんだよね。
初の297だから結構悩んでるwwwその使い方も参考にさせてもらうわwww

386:2015/04/07(火) 23:16:53.51 ID:

>>370
そういうのできるやつ素直にうらやましいわ

390:2015/04/07(火) 23:17:31.55 ID:

>>386
いや、ただの貯金箱だろ

392:2015/04/07(火) 23:18:06.66 ID:

>>386
プラスはまた集めればいいよ

492:2015/04/07(火) 23:31:22.09 ID:

>>386
こういう奴は親友少なくなるデメリットがあるのが考え物
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ