メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,482PV

曲芸士

 

826:2015/04/07(火) 22:25:03.96 ID:

色んな新キャラ出てきたから一度インフレの原点に戻って冷静にみてみよう
すまん、やっぱ曲芸じゃね?
6bHTs7H

850:2015/04/07(火) 22:26:54.84 ID:

>>826
シンプルにして一貫してて美しすぎる

859:2015/04/07(火) 22:27:46.22 ID:

>>826
改めてみるとやばすぎて笑う

865:2015/04/07(火) 22:27:57.11 ID:

>>826
最近の奴はLSの説明が長すぎるよなぁ

868:2015/04/07(火) 22:28:19.47 ID:

>>826
攻撃力高すぎるんだよなあ

870:2015/04/07(火) 22:28:26.49 ID:

>>826
生まれながらにして最強である曲芸をハタが作れてなぜてまは作れないのか
そこをしっかり考える必要があるわ

872:2015/04/07(火) 22:29:00.08 ID:

>>826
遊戯王と同じで説明がシンプルなのがいいな

873:2015/04/07(火) 22:29:19.34 ID:

>>826
やはりモノが違う

876:2015/04/07(火) 22:29:29.37 ID:

>>826
これ系のLSはこいつが一番だわ

878:2015/04/07(火) 22:29:35.82 ID:

>>826
スキル、リーダースキル共に簡潔でわかりやすく強くて好き

907:2015/04/07(火) 22:32:02.47 ID:

>>826
うーんこの簡潔にまとめられつつもぶっ壊れた美しい性能

941:2015/04/07(火) 22:35:17.91 ID:

>>826
誤魔化しがいっさいないな
100点
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    世界を翻弄する人間が現れたとしたら
    こんな顔してるんだろう。


  • No.
    2

    ハタ「ぼくのがんがえたさいきょうのもんすたー」


  • No.
    3

    ※2
    ほんこれ。


  • No.
    4

    すきょくよ?


  • No.
    5

    その「ぼくがかんがえたさいきょう」がマジで最強だったし
    しかも「ちょっと強くしすぎたかな」とか言ってたし
    ハタはパズドラを正しく理解していたんだろうよ

    それを何故かそのまま使った山本がバカだっただけだ


  • No.
    6

    真っ先にハタをBANしろよてま


  • No.
    7

    見た目が酷すぎるからな


  • No.
    8

    まあでも実際今の環境だと、他が追い付いてきて1強ではないよね。
    つまりぶっ壊れてないから、究極曲芸士実装はよ。


    • No.
      8.1

      ぶっ壊れていない(究極させる必要があるとは言っていない)


  • No.
    9

    究極クルカナ―


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ