メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,408PV

風紀委員長アテナ

 

193:2015/04/07(火) 21:29:12.01 ID:

学園ガチャは石100個分の20回だけ回すわ
こんだけ回せばイシスかアテナくらい当たるだろ

205:2015/04/07(火) 21:29:55.73 ID:

>>193
でるわけないだろ

227:2015/04/07(火) 21:31:09.60 ID:

>>205
石100個だぞ
流石に出るわ

244:2015/04/07(火) 21:32:33.81 ID:

>>227
コラボガチャみたいなもんだろ
ミニだらけになるboxが頭に浮かぶ

247:2015/04/07(火) 21:32:45.15 ID:

>>227
お前は星7を舐めすぎ

263:2015/04/07(火) 21:34:20.48 ID:

>>227
ガチャぶん回したことないの?
20回なんてお話にならないよ

286:2015/04/07(火) 21:35:53.65 ID:

>>263
ぶん回したことはないが、GFの金率とかかなりいい方

309:2015/04/07(火) 21:37:27.81 ID:

>>286
普段がどうかは知らんが人によってはその10倍用意しても出ない時は出ないと思ったほうがいいぞ

319:2015/04/07(火) 21:38:34.17 ID:

>>286
星7は10万かかる
ソースは俺

330:2015/04/07(火) 21:40:04.31 ID:

>>286
引きに自信があるならまあいいけどさ
GFの金率とは別物だし20回程度で出ると思ってるなら覚悟が足りてないから
そもそも回さない方が良いと思ったんよ

348:2015/04/07(火) 21:41:59.72 ID:

>>286
>>263
>ぶん回したことはないが、GFの金率とかかなりいい方

291:2015/04/07(火) 21:36:05.68 ID:

それでもイシスかアテナの1発ツモSSはなぜか上がるんだよなあ
俺の垢でも出るんじゃないかと惑わされてしまう

313:2015/04/07(火) 21:37:50.31 ID:

>>291
あれはマジで社員だから惑わされたらあかんわ

373:2015/04/07(火) 21:43:55.98 ID:

>>291
そらプレイヤー数考えたらいくらでも当る奴おるやろw
338:2015/04/07(火) 21:40:35.72 ID:

別にアテナだけ一点狙いしようってんじゃないからな
イシスかアテナが出た時点でやめるわ
342:2015/04/07(火) 21:41:23.31 ID:

>>338
俺も二点狙い
けどコラボの二点狙いは最低でも10kは必要やで
366:2015/04/07(火) 21:43:21.11 ID:

>>338
そして生ルシが真っ先に出るんだな
385:2015/04/07(火) 21:45:19.88 ID:

>>338
>>330が言ってるのは多分コラボの金率はGFより絞ってるからその金額ではアテナどころか金を引くことすら厳しいから回すなら覚悟した方がいいよってゆうアドバイス
俺は回したい人は好きな時に回せばいいと思ってるから純粋に応援してるよ

381:2015/04/07(火) 21:44:45.35 ID:

コラボガチャは10回に1度金玉出たら及第点といったレベルで金玉出ない修羅の道
そうして出てきた金玉が会長ルシで涙する

389:2015/04/07(火) 21:45:39.74 ID:

>>381
現実は会長すらでない極限四神ラッシュ

415:2015/04/07(火) 21:47:18.96 ID:

>>381
20,30連続で銀玉とかも大して珍しくないもんな
金玉多かったDBは他のコラボより少しだけ金率よかった気がするけど
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    出るわけないだろw
    20回で☆7出るなら前回のクリスマスガチャ回した人が今ここでごちゃごちゃ言うか?w
    お前に必要なのは石100個じゃなく自分の運だよw
    学園ガチャ始まるまで毎朝参拝しろw


  • No.
    2

    水メタ出すのに12万かけた奴もいるのに引けるわけない
    社員ぐらいでしょ


  • No.
    3

    久しぶりに回してみたら1発でキターってガチ社員が現れるからな


  • No.
    4

    運にはかなりの自信があるけど引ける気はしない


  • No.
    5

    一発目で生ルシで、「こいつなんかいらねー!でも今の俺は来てる!」と引くに引けんくなって手持ち石尽きて絶望してる


  • No.
    6

    3回目で出たよ アテナ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ