メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,441PV

ハトホル

 

285:2015/04/07(火) 19:01:22.87 ID:

もしかしてハトホルより強い?

324:2015/04/07(火) 19:05:14.26 ID:

スキル使って5色そろえたら簡単に100倍出る時代に、いまさらハトホルよりちょい強いかも程度のイシス使わんやろ

341:2015/04/07(火) 19:06:06.93 ID:

>>324
ハトホルよりちょい強いどころかハトホルより弱いよ

344:2015/04/07(火) 19:06:26.99 ID:

>>324
すまん、ハトホルの方が強い

356:2015/04/07(火) 19:07:26.93 ID:

>>324
んーハトホルの勝ち

326:2015/04/07(火) 19:05:25.43 ID:

星7違法イシスが劣化ハトホルってマジ?

353:2015/04/07(火) 19:07:15.96 ID:

ちょいちょいハトホルが強いと思ってそうな雑魚がいて面白いな

418:2015/04/07(火) 19:14:01.92 ID:

すまん、バインドされたら何もできなくなる鳩掘がバインド無効でスキルでサブのバインドにも強いイシスより強いってマジ?

432:2015/04/07(火) 19:15:15.87 ID:

>>418
いまどきハトホル使っててスキルマアマテラス持ってないやつもおらんやろし、バインドで困る状況なくね?

456:2015/04/07(火) 19:17:03.09 ID:

バインドに強いちょっと火力あるハトホル

460:2015/04/07(火) 19:17:28.05 ID:

>>456
HPと回復力が低いも追記な
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    すまん、今時スキルマアマテラスも持ってない雑魚がいるってマジ?


  • No.
    2

    好きなの使えよ


  • No.
    3

    すまん、ラーよりハトホルのが上


  • No.
    4

    ↑すまん、さすがにラーのが上
     


  • No.
    5

    ハトホルと2属性半減は雑魚が好む


    • No.
      5.1

      いや、あの倍率で勝てるんだから雑魚じゃないでしょ
      倍率厨じゃあるまいし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ