メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

808PV

特待生イシス

 

6:2015/04/07(火) 18:43:11.64 ID:

攻撃染めだとこんなんか
oWpkEtM

24:2015/04/07(火) 18:44:12.66 ID:

>>6
致命的に可愛くない

22:2015/04/07(火) 18:44:10.96 ID:

多色で色染める奴のセンスってほんとクソだな

31:2015/04/07(火) 18:44:46.24 ID:

>>22
はい?

52:2015/04/07(火) 18:46:21.34 ID:

>>31
一応言っておくけど色指定ありなしで話は違ってくるよ

99:2015/04/07(火) 18:49:30.25 ID:

>>52
指定なしでも最近はなるべく寄せないと使えないやん
ラーくらい倍率高ければ別だけど

125:2015/04/07(火) 18:51:33.95 ID:

>>99
なんで使えないって理論になるのかわからん
色指定なしで色染めは指定色と変わらないって事には気づいてる?

172:2015/04/07(火) 18:54:21.20 ID:

>>125
使えないは言い方悪かった
色寄せないと激弱い
の方が的確かも

57:2015/04/07(火) 18:46:36.70 ID:

>>22
最大4倍(攻撃回復タイプは5倍か6倍)じゃ染めなきゃカスだよ
染めてもカスだけど

64:2015/04/07(火) 18:47:21.77 ID:

>>57
染めた方が火力出ると思ってるのがカスなんだけど

126:2015/04/07(火) 18:51:34.56 ID:

>>64
染めた方が火力でるのは当たり前で2way主軸なら尚更だろ

147:2015/04/07(火) 18:52:59.18 ID:

>>126
2way染めでも同じだよ
ちゃんと計算式見ようね

171:2015/04/07(火) 18:54:17.55 ID:

>>147
まず主属性副属性がバラバラなら2wayとして機能しないんだが

198:2015/04/07(火) 18:56:10.90 ID:

>>171
やっぱ計算してないじゃん

237:2015/04/07(火) 18:58:05.28 ID:

>>198
計算って各色1コンボずつしかしないとかふざけた話?

203:2015/04/07(火) 18:56:44.57 ID:

>>147
色バラけた2wayで火力出すのと色染めた2wayで火力出すのじゃパズルのやりやすさが全然違うよ
大体火力上乗せはエンハかそれで足りなきゃ同色コンボ上乗せしか無い
色バラけてたら同色コンボ上乗せがしょぼくなるから火力集中させるのが難しくなる
平均火力はバラけてた方が高いけど

313:2015/04/07(火) 19:04:09.83 ID:

>>203
そう
瞬発力を取るかアベレージを取るかだよ
例えばベジットで火よせして火がなくて変換スキル使うなら、エンハ使うのとやる事同じ
ガディウス入れるなら木や水がサボるからその限りではないけど
ベジットぐらい延長あれば7コンボぐらい出るし、火以外も2コンボなるから結局同じなんだよ

348:2015/04/07(火) 19:06:44.49 ID:

>>313
だからアベレージ優先するほど火力無いイシスは染めなきゃゴミだろ

367:2015/04/07(火) 19:08:38.53 ID:

>>348
瞬発力しか興味ないなら仕方ないね

537:2015/04/07(火) 19:22:49.46 ID:

>>367
瞬間火力優先しても他のパーティーのアベレージ以下なのに
アベレージ優先したら最早何処にも居場所無いじゃん
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ