メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,710PV

イシス

 

225:2015/04/07(火) 17:52:28.17 ID:

まあイシスはこんなもんでしょ
覚醒イシスも残してるし特にごねる気はない

243:2015/04/07(火) 17:53:27.89 ID:

>>225
分岐が来ずにサンタサクヤが出たサクヤ
分岐が来ずに生徒会長が出た天るし
覚醒が・・・

310:2015/04/07(火) 17:56:18.88 ID:

>>243
白メタもミニだが来たよな
アンケ究極奴死亡w

340:2015/04/07(火) 17:58:00.38 ID:

>>243
キミ、不謹慎な発言はやめたまえ(マジギレ)

263:2015/04/07(火) 17:54:13.70 ID:

>>243
いやイシスは周りが覚醒してるからね?
こなかったら怒るよ

285:2015/04/07(火) 17:55:05.16 ID:

>>243
順番おかしい
分岐が来ないの確定してたからサンタサクヤ出したんだろ
イシスの場合はまだ時期的に未定というか来ると思うけどね
来ない理由がない

328:2015/04/07(火) 17:57:33.30 ID:

>>263
サクヤちゃんも周りは分岐しているよう>>285
サクヤちゃんは別に通常分岐あるっていうてたやんけ!!
分岐来ないのは確定してないよ!むしろ逆だよ!
でもこのタイミングで脱法せずに分岐するとか斜め下の対応が来そうだよ!まあ冗談で覚醒イシスは来ると思うがw

352:2015/04/07(火) 17:58:16.00 ID:

>>328
>サクヤちゃんは別に通常分岐あるっていうてたやんけ!!これたまに聞くけど
てまは一切言ってないからな。キリキチが何かの発言を都合良いように解釈して広まったんだろうけど

378:2015/04/07(火) 17:59:32.51 ID:

>>328
エジプトで1番遅くなるのはお犬様だけだろうし、こんな爆死ガチャ日野に描かせてる暇があったら溜まってる究極を描かせた方がよほど喜ばれたろうにな

386:2015/04/07(火) 17:59:53.82 ID:

>>328
麒麟は究極からサンタ追加まで半年以上経ってたから

896:2015/04/07(火) 18:34:49.36 ID:

覚醒イシスの実装は夏頃を予定しております

919:2015/04/07(火) 18:35:57.40 ID:

まあ覚醒イシスの実装はだいぶ先になるだろな
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    図鑑ナンバーが覚醒ホルスとバステトの間に1枠空いてるしダイジョブでしょ


  • No.
    2

    むしろまだ来なくていいよ
    他の覚醒エジプトと同タイプのLSにされても強くなる気がしないしスキルもさらにゴミになりそうだし


  • No.
    3

    覚醒イシスはスキルが変わるから、
    特待生イシスはクイックヒール存続要員として開発されたんじゃないかな。


  • No.
    4

    あとイシスが特待生枠で入学してるところが気になる。
    覚醒イシスも特待強化されることを少し期待してます。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ