メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,786PV

ドスバギィ&バギィネコ

 

35:2015/04/07(火) 17:44:13.49 ID:

LFイシス、ヒカーリー、ヒカーリー、スサノオ、孫権
HP34364 回復5430回復が間違っていたので、先ほどの訂正
でも、やっぱり強いね。 耐久面はかなり強いし
火力もそこそこか

98:2015/04/07(火) 17:47:07.73 ID:

>>35
もしかして1.25倍で計算してね?
多分1.2倍だぞ

141:2015/04/07(火) 17:48:36.67 ID:

>>98
1.2倍なの?
ベジット1.25倍だから1.25倍だと思ってた

58:2015/04/07(火) 17:45:09.56 ID:

さすがにスサノオ入れるくらいならバギィでいいだろ

82:2015/04/07(火) 17:46:22.73 ID:

>>58
どっちでもいいと思う。
スサノオも弱くないと思うけどね木枠は、スサノオか孫権くらいしかパっと思いつかなかっただけだし

92:2015/04/07(火) 17:46:51.75 ID:

>>58
HPに補正係るパーティの場合はバギィで底上げするより軽減率高めの方が便利
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ