メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,480PV

キルアパ

 

426:2015/04/07(火) 01:56:04.14 ID:

ハンタコラボのキャラが冨樫絵になったらそれだけでガチャの売上相当あがるだろうな

429:2015/04/07(火) 01:56:28.71 ID:

>>426
下書きでいいか?

433:2015/04/07(火) 01:56:34.38 ID:

>>426
すまん、ネーム絵で良かったかな?

438:2015/04/07(火) 01:57:02.80 ID:

>>426
それもうパズドラじゃなくなるやん。冨樫ワールドを舐めてはいけない

440:2015/04/07(火) 01:57:10.96 ID:

>>426
パズドラの仕事が入ったことを理由に休載しててまが恨まれそう

441:2015/04/07(火) 01:57:13.48 ID:

>>426
ゴンさん描いてくれたら出るまで引くわ

446:2015/04/07(火) 01:57:45.93 ID:

>>426
冨樫って絵下手じゃね?安達も下手だが

462:2015/04/07(火) 01:58:50.57 ID:

>>446
両者とも時間かけてガチで描いたら上手いよ

457:2015/04/07(火) 01:58:38.21 ID:

ゴンさん
覚醒に6way追加
HP回復2分の1
木属性10倍ここれだろ

485:2015/04/07(火) 02:01:33.57 ID:

ハンターハンター再開するならゼノでも追加するのかね

498:2015/04/07(火) 02:03:20.49 ID:

>>485
キルア&アルカは絶対に外せない。何としても究極で実現してほしい

506:2015/04/07(火) 02:04:10.06 ID:

>>498
すげーテマりそうなコンビだな
曲芸超えるだろうな

508:2015/04/07(火) 02:04:14.55 ID:

>>498
キルアは疾風迅雷

531:2015/04/07(火) 02:06:02.57 ID:

>>506
越えなくていいから使いやすいLSにしてほしい
>>508
じゃあ間をとって究極分岐ということでひとつよろしく

495:2015/04/07(火) 02:02:37.95 ID:

ハンター復刻する間にパズドラって存在するのか
アニメは終わったし1年以上長い期間開けてようやく連載再開してもすぐ休載だしコラボするきっかけができるのはガチで5年以上かかりそうなんだが

527:2015/04/07(火) 02:05:33.83 ID:

>>495
ストックはあるだろうから劇場版公開と同時に連載再開、宣伝も目的でコラボはあると思います
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ