メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,241PV

超・ぐんまけん

 

622:2015/04/07(火) 00:29:01.07 ID:

実際ぐんまけんラーに入れるのってどうなん
エアプですまんがぐんまけんまじでほしいんやけど

663:2015/04/07(火) 00:34:47.75 ID:

アンケートダンジョン17はぐんまけんにしない?

686:2015/04/07(火) 00:37:12.80 ID:

MMiZAvJ
ぐんまは何だかんだ便利やで、作っといて損はない
さすがにこれは運ゲーだったけど

727:2015/04/07(火) 00:43:05.35 ID:

超ぐんまのスキルマってスキルターン減少ギミック効かないのってマジ?

740:2015/04/07(火) 00:44:58.12 ID:

>>727
スキル使用直後のキャラは遅延受けないやろ?
それと一緒さ、スキルたまらない群馬は遅延受けない

760:2015/04/07(火) 00:47:46.92 ID:

>>740
うそつき!もう知らない!

773:2015/04/07(火) 00:49:04.45 ID:

>>760
すまん、俺の言い方も悪かった
スキルマターン以上は遅延されないから、ぐんまは遅延受けても1ターンだけ
だからぐんまは割と有効

798:2015/04/07(火) 00:52:07.85 ID:

>>773
あぁ・・そうかw
1ターンためる必要あったかw
スキブ1つでもあれば0コンボか遅延くらわない限り常時たまってるからためる必要ないとおもったわw

794:2015/04/07(火) 00:51:30.87 ID:

やっぱりスキルマぐんまなんやなぁ

806:2015/04/07(火) 00:52:56.24 ID:

ぐんまだけスキル使えてもあんま意味なくね

810:2015/04/07(火) 00:53:54.48 ID:

>>806
今話題のエジプト神の話

811:2015/04/07(火) 00:54:00.47 ID:

>>806
100倍ワンチャン見えてくるやろがい

818:2015/04/07(火) 00:54:31.09 ID:

>>806
盤面に木4つあれば結構なんとかなる
劉備いれば

819:2015/04/07(火) 00:54:41.56 ID:

まさかここに来てぐんまが話題になるとはな
ヴァル鬼帝の便器みたいなもんだったが
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ