メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,864PV

特待生イシス

 

5:2015/04/07(火) 17:07:50.36 ID:

バギィも2wayも入るベジットよりイシスが強いって社員?

37:2015/04/07(火) 17:08:45.44 ID:

>>5
HP倍率無い雑魚

224:2015/04/07(火) 17:13:44.93 ID:

>>37
すまん、バギィ入らない雑魚?

319:2015/04/07(火) 17:16:34.55 ID:

>>224
すまん、スキル遅延で死ぬ雑魚?

74:2015/04/07(火) 17:09:32.79 ID:

マジな話ベジットパとイシスパどっちがつええの?

87:2015/04/07(火) 17:10:02.97 ID:

制服イシスやばいわこれ。攻撃も回復タイプもってベジット火劉備も入るしヒカーリーも入る。
ウーブとカーリー入れて後は攻撃染めすればバイント耐性、100%封印耐性、ドロリフ、2倍エンハ有り。
完全ぶっ壊れです。本当にありがとうございました。

211:2015/04/07(火) 17:13:33.98 ID:

あ、でもよく見たら5属性4倍じゃん。制服イシス糞だわ、ベジットでいい

323:2015/04/07(火) 17:16:43.26 ID:

3属性+回復 25倍のベジット
5属性 25倍の制服イシスお前ら騙されるなよ

349:2015/04/07(火) 17:17:38.84 ID:

>>323
え?1.2倍やろ?なんで1.25倍で計算しとるん

366:2015/04/07(火) 17:18:18.45 ID:

>>349
新天使やベジットを見るに1.25濃厚だと思うけど

334:2015/04/07(火) 17:16:58.46 ID:

>>323
ベジットってバインド耐性あるの?w

384:2015/04/07(火) 17:18:51.51 ID:

>>334
すまんベジットはエンハ無しで2way混ぜるだけでこの火力出るから…
KcXiv62すまんベジット強いからね…

397:2015/04/07(火) 17:19:17.26 ID:

>>384
いや、火力はわかったからさベジットってバインド耐性あるの?
スキルでバインド回復できるの?

403:2015/04/07(火) 17:19:45.22 ID:

>>397
ウィシャスでよくね?

420:2015/04/07(火) 17:20:28.53 ID:

>>334
現状神タイプじゃなきゃバインド耐性そんないらなくね?
それでも必要なダンジョンあればサブに対策スキル1枚いれれば十分だし

373:2015/04/07(火) 17:18:34.70 ID:

一目瞭然とはまさにこれ
SUeEsFL
CB-TGMQUMAAESMl

406:2015/04/07(火) 17:19:54.34 ID:

>>373
せめて1.25じゃないとキツいな

422:2015/04/07(火) 17:20:30.66 ID:

>>373
ベジットのステ反則

654:2015/04/07(火) 17:28:25.44 ID:

ベジットキチがイシスに震えてるなw

677:2015/04/07(火) 17:29:29.09 ID:

>>654
ベジットの方が強くてすまん

688:2015/04/07(火) 17:29:51.46 ID:

>>677
バインドで即死するベジットは雑魚ダンジョンでしか通用しないイシスはチャレダン10も行けそう
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(13)
  • No.
    1

    どうせ引けないのに


  • No.
    2

    火力はベジットの方が高いけど、青おでんか水ヴァル、水ライダー入れたら問題無いとは思う、イシスとベジットとではバインドと火力の出しやすさとで使い分けが十分できると思う。
    どうせ、当たるの会長だろうけど


  • No.
    3

    それな


  • No.
    4

    チャレダン10ベジットいけるんだよなぁ


  • No.
    5

    実装前の評価など毛ほども役に立たない
    好きに言わせとけばいい
    どうせすぐにわかる


  • No.
    6

    ベジットも引けない雑魚が星7イシス出して自分を慰めてるってマジ?


  • No.
    7

    バインドて・・・ウィジャス入れるどころか倍率落ちた光メタ入りベジットパの方が遥かに強いわ。


  • No.
    8

    ベジットでいいと思うけど…第一出ないだろ


  • No.
    9

    よほど理不尽な先制バインドでもない限りベジットは普通に対処できるんだけどな


  • No.
    10

    ベジットの方が強くね
    もちろんイシス欲しいけど


  • No.
    11

    ベジットパはバインド殆どくらわないんだよなあ…。

    ウィジャス1匹入れても良いしね。


  • No.
    12

    ベジットはまずステ高いからやろうと思ったら耐久できるしな 攻撃受ける前に倒すけど


  • No.
    13

    対策できるバインドのことしか言えてなくてワロタ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ