メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,105PV
CB-RgFXUgAABvKo
196:2015/04/07(火) 17:13:00.43 ID:

これ風紀委員の攻撃アテナぶっ壊れだろ
劉備3、木孔明で6Way5人に全員に掛る攻撃エンハ
完全にヴェルダンディ死んだわ

242:2015/04/07(火) 17:14:09.01 ID:

>>196
今時3倍でぶっこわれるわけねーじゃん
326:2015/04/07(火) 17:16:47.55 ID:

>>242
全員エンハ乗るからヴェルよりは火力出るけどなw
379:2015/04/07(火) 17:18:39.83 ID:

>>326
ヴェル劉備なんてスペダン周回レベルなんだから今の火力で十分足りる
今時回復力無いアテナなんて行く所限られるし
457:2015/04/07(火) 17:21:26.08 ID:

>>379
今時3倍うんぬんって言ってるからだろwwてかアテナ回復高いだろwww
653って木属性で結構高い方やろ

364:2015/04/07(火) 17:18:14.50 ID:

>>242
ヴェルだって最大3.3倍だろw
しかもHP補正副属性火限定じゃないし
393:2015/04/07(火) 17:19:11.54 ID:

>>364
スキルが死んでる
陣二つある無いとじゃ段違い
405:2015/04/07(火) 17:19:48.32 ID:

>>393
これな
270:2015/04/07(火) 17:15:01.62 ID:

>>196
LF泥強とLF陣どっちがいい?
280:2015/04/07(火) 17:15:15.05 ID:

>>196
エアプはLF陣のありがたさが分からんのだろうなぁ
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    スキルが泥強の時点でないわ


  • No.
    2

    やっぱ回復入り陣はあるとないでは大違いだよな


  • No.
    3

    サブにアテナはありだけどLFだと無い


  • No.
    4

    劉備と一体取っ替えて封印増えたら他の選択肢増えるのかといういうとそうでもないんだよね。オシリだとどっちみち封印入れるのつらいし、バステトならテンプレあるし。
    すごい性能に見えて、木にとっては劉備にとって変わるほどの性能でもない。変換捨ててまで入れる必要ないしなー。
    これ絶妙なキャラだなw


  • No.
    5

    回復込み三色陣はスキルの中で最強クラスといっても過言じゃないレベルなのにその枠を泥強如きで二つ埋めるとかありえない


  • No.
    6

    LFで木光の泥強なんて4ターンでもいらない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ