メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,130PV

火属性のみなさん

 

277:2015/04/06(月) 20:43:28.13 ID:

火が弱い理由って絶対、まともな軽減居ないからだよな

307:2015/04/06(月) 20:46:16.26 ID:

>>277
軽減は無いしバインド対策要員も龍剣士くらいしかいない
頼みの火力もてま備と脱法バステトのいる木に押されている
赤関羽がバインド完封できてスキルでバインド解除ならいいんだけどな

317:2015/04/06(月) 20:46:50.54 ID:

>>307
バインド対策はロズエルでよくね?

354:2015/04/06(月) 20:48:54.92 ID:

>>317
ロズエル悪くないけど回復作るのに回復0というのがな

283:2015/04/06(月) 20:44:05.46 ID:

火が弱いのは一時期最強最強うるさかったせいだな

288:2015/04/06(月) 20:44:42.64 ID:

火はエキドナが長いからな

304:2015/04/06(月) 20:46:04.17 ID:

ていうかインド覚醒と三国究極でメイン3色火だけハブられてるの冷静に考えておかしいでしょ

329:2015/04/06(月) 20:47:39.86 ID:

>>304
絵師が・・・

370:2015/04/06(月) 20:49:40.46 ID:

低回復力・HP バインド・封印に弱い バインド回復・ダメージ軽減役不在
火が弱い理由他になんかあったっけ

385:2015/04/06(月) 20:50:39.90 ID:

>>370
可愛い娘が狩人しかいない

413:2015/04/06(月) 20:53:16.64 ID:

>>370
平均攻撃力を補うため、水や気に列たくさん付けるよ!!
じゃあ、平均回復力補うため火にも・・・
てめーはサングラスでも付けてろやwwこうだからな
回復倍率オマケしてもらえる事なんてモチ無いし、
自動回復やバインド耐性優遇どころか冷遇だからなww
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    >>413の言う通り
    水と木に列やら2wayやら付けすぎた


    • No.
      1.1

      列は闇と火の方が多いけど…..
      しかも変換要員のバランスが一番言いと思うからなにが火弱い。防御面は難ありに違いないけど。


  • No.
    2

    まぁ廃人の膨大な経験値生み出してるのは火属性なんですけどね


  • No.
    3

    火には驚異のバインド4ターン回復持ちがいるぞ!
    本人バインド耐性ないけど()


  • Pingback: 【パズドラ】水と木に抜かれて全属性最弱?火属性がここまで弱くなった理由って? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    4

    曹操に期待(´∇`)


  • No.
    5

    火が弱い理由ってバインド弱い、スキル封印にも弱い、回復も弱いだからだと思う。弱いというか対策できるモンスターが少ないことかな。


    • No.
      5.1

      ホルスと火チェスターもあって、別に封印は問題ないよ。
      バインドは状況次第、回復少ないはまあその通りけど、ガディウスいるからそれなにカバーできると思う。
      現状は属性リーダーが木水より弱いけど、多色も含めば最強レベルのベジット居るよ


  • No.
    6

    周回面では最強だろ!!


  • No.
    7

    列強の火力だけが売りの火は2way主体の木に負け、攻守万能の水に抜かれた。
    陣で列作ってワンパンする時代じゃないんだわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ