メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,249PV

山本

 

766:2015/04/06(月) 20:17:22.14 ID:

なんかすみません!
H62zPY6

971:2015/04/06(月) 20:26:10.22 ID:

>>766
これはOUT

768:2015/04/06(月) 20:17:28.66 ID:

煽ってんなーww
おもしろいな

779:2015/04/06(月) 20:17:48.70 ID:

テマカスが認めたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

780:2015/04/06(月) 20:17:50.28 ID:

嫌がらせ公認

782:2015/04/06(月) 20:17:54.59 ID:

まだ煽るか

784:2015/04/06(月) 20:17:57.82 ID:

なんかすみません!

785:2015/04/06(月) 20:17:58.69 ID:

てまもと開き直っててわらたww

786:2015/04/06(月) 20:18:01.09 ID:

先制バリアってなんや?吸収のこと?

787:2015/04/06(月) 20:18:03.83 ID:

なにいってだこいつ

788:2015/04/06(月) 20:18:05.62 ID:

てまノリノリやん!

794:2015/04/06(月) 20:18:39.82 ID:

テマカス嫌がらせ認めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

795:2015/04/06(月) 20:18:41.56 ID:

もうプロデューサー降ろせよなんでこいつ客煽りまくってんだ

797:2015/04/06(月) 20:18:44.17 ID:

あーあ、もうてまもとほんと馬鹿だな
頭悪いんだから表にだすなよ

798:2015/04/06(月) 20:18:48.18 ID:

すまん、さすがにこのツイートにはワロタ

811:2015/04/06(月) 20:19:21.97 ID:

てまはもう無視してくれよ頼むから…

812:2015/04/06(月) 20:19:20.67 ID:

嫌がらせ認めたwwwwwwwwwwwwwwww

813:2015/04/06(月) 20:19:28.23 ID:

ユーザー嫌がらせでプレモルうまし!

814:2015/04/06(月) 20:19:29.96 ID:

嫌がらせきたあああああああああああああああああああああああああああ

815:2015/04/06(月) 20:19:32.64 ID:

開き直りきたあああああああああああああああ

817:2015/04/06(月) 20:19:36.50 ID:

嫌がらせと認めタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

821:2015/04/06(月) 20:19:44.95 ID:

やっぱ煽りのセンスあるわ
ソシャゲのP向いてるわ

830:2015/04/06(月) 20:20:04.26 ID:

敵が使うスキルなんだから嫌がらせで当然
もっと強気で煽れよてまカス
たかがユーザーにすら媚びへつらうとかほんとつかえねーな

919:2015/04/06(月) 20:23:39.37 ID:

>>830
ツイカスはそれで納得して帰っていくんだからガス抜きの仕方を心得てると思う
一方ここの住民は納得せずに燃料貰ってもここで燃え上がるだけで終わるから結局てまの一人勝ち
このパターン一体何度目だよ

951:2015/04/06(月) 20:24:51.83 ID:

>>919
冷静な分析ワロタ
まあいつものことだな

967:2015/04/06(月) 20:25:53.96 ID:

>>919
結局手のひらか

833:2015/04/06(月) 20:20:12.08 ID:

嫌がらせじゃないギミックなんて回復してくれるくらいしか無いだろ、当たり前じゃん

862:2015/04/06(月) 20:20:59.13 ID:

>>833
それ五右衛門への嫌がらせじゃね?
111:2015/04/06(月) 20:34:23.45 ID:

嫌がらせすみませんってツイート見たけどこれ皮肉で言ってるだけだろ
別にスキル遅延に限らず敵の行動全部嫌がらせになるだろ 先制攻撃とかスキル封印とか逆に嫌がらせしてこないギミックなんてないしあったとしたら逆につまらんだろ

そういう事理解してないで批判してる奴は本当の意味でキッズだと思う

130:2015/04/06(月) 20:35:28.44 ID:

>>111
敵が攻撃をしてくるなんて完全な嫌がらせだよな
140:2015/04/06(月) 20:35:53.79 ID:

>>111
ソティス「回復作ってなんかすみません!!」
180:2015/04/06(月) 20:37:57.71 ID:

>>111
皮肉が皮肉になってないんだよなあ
220:2015/04/06(月) 20:40:14.46 ID:

>>111
スキル遅延に関してユーザーが言ってる「嫌がらせ」の意味が理解できてないんだな
お前もてまも
227:2015/04/06(月) 20:40:38.07 ID:

>>111
そういう事なんだろうかツイカスが「『新ギミック』は嫌がらせみたいでつまらん」と言ったのに対してわりと昔からある状態異常無効とかディオスの先制とかも多くのプレイヤー手こずらせるギミックなんだが?おおん?
みたいな感じの煽りと捉えたわ

まあどっちにしろ皮肉だが

268:2015/04/06(月) 20:42:58.48 ID:

>>111
嫌がらせなのはわかるけどそれをゲーム作ってるプロデューサーが言うのはなあ
やっぱりツイッターの変な煽りは無視してほしい
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    つまり嫌がらせがなくシンプルな殴り合いが楽しめるノーマルダンジョンこそが至高


  • No.
    2

    やること変わらん嫌がらせじゃ価値は無いわな


  • No.
    3

    だからてまも究極最後はノマダンになるよね?って言ってたし
    ただスキル遅延みたいにほとんど封印と変わらないギミックで対策が無いのはちとめんどくさい


  • No.
    4

    ほとんど攻撃が飛んでこないパズチャレこそ至高


  • No.
    5

    調整が雑


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ