メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,135PV

DvAZRSD

 

673:2015/04/06(月) 19:13:25.89 ID:


スキル封印も同じじゃね?
0uemaI1

690:2015/04/06(月) 19:15:14.10 ID:

今のてまの呟きみんな保存しとけよ
遅延からのリカバリ不可能なダメージはまず無いとの公式発言だ

721:2015/04/06(月) 19:17:13.82 ID:

>>690
山本は簡単に言ったこと覆すし
そんな意味で言ったんじゃないとか言い出す
言質とらないと

754:2015/04/06(月) 19:20:42.31 ID:

遅延を使う敵は耐久不可能な鬼畜攻撃をしないという言質を取れただけでもいいじゃないか
絶地獄やチャレ10で使ってきた時に突っ込めばいい話

770:2015/04/06(月) 19:21:29.27 ID:

>>754
てまは都合が悪くなったらプレモルうまし!とか言って無視するだけだぞ

782:2015/04/06(月) 19:22:15.22 ID:

>>754
試験段階だろ
5ターン遅延後に即死ダメとかが増えてくるよ
もちろんHP300万クラスの中ボスな

870:2015/04/06(月) 19:27:26.34 ID:

>>754
とれてねーから
99%ダメが飛んでこないとは言ってないし
盤面毒の海に変えることはしないとも言ってない
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ