メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,247PV

神罰の審理者・メタトロン 闇メタ

 

523:2015/04/06(月) 12:09:39.11 ID:

ヒカーリーのサブに闇メタおばさんのほう入れててすまん
軽減地味に使えるし残りのサブ自由になるから便利なんや

542:2015/04/06(月) 12:12:20.92 ID:

>>523
水枠は闇メタ光メタミューズで入れ替えてるけど便利よね

528:2015/04/06(月) 12:10:27.82 ID:

>>523
使いやすいよな

539:2015/04/06(月) 12:11:42.45 ID:

>>523
PT教えちくり
白メタか孫権は入れたくなるせいか闇ナミで良くねって感じがするんだけど

617:2015/04/06(月) 12:21:36.21 ID:

>>539
チャレ8とかこれで行った。クソパですまん
指だらけで36倍余裕だし、開幕スロウ使えるからツインリットも安定
最後のダルシは闇メタがバインド弾いて終了
6aIofzd

639:2015/04/06(月) 12:23:55.32 ID:

>>617
時魔結構色んなPTで見るな
シーフ曲芸を詫び石で引いて喜んでたけどからくりサンタやら時魔も欲しかったわ

658:2015/04/06(月) 12:26:49.57 ID:

>>639
時魔は究極したときに覚醒少ないなーって不満だったけど
延長2つとスキブと封印持ちで2ターン威嚇だからかなり便利だよね

705:2015/04/06(月) 12:31:55.52 ID:

>>658
光軽減削除は絶対に許さん

667:2015/04/06(月) 12:27:35.23 ID:

>>639
時魔ええぞ
ヒカリーパにロココと入れれば封印()100%だしな

678:2015/04/06(月) 12:28:52.62 ID:

>>639
スキルマにしたらかなり使い勝手ええぞ

648:2015/04/06(月) 12:25:16.87 ID:

>>617
ヒカーリーのサブにヒカーリーなしでも機能するんや!
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ