メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,882PV

青ソニア

 

413:2015/04/05(日) 04:53:07.87 ID:

おでんを見てみろよ
フェス限は必ず救済される関羽、緑ソニアの下克上見てろよお前ら

455:2015/04/05(日) 05:15:44.45 ID:

>>413
青おでん、結局出番なくね?

461:2015/04/05(日) 05:17:56.11 ID:

>>455
青ソニアブルジョアパが純粋に強化されたやん

467:2015/04/05(日) 05:22:26.88 ID:

>>461
あれ、強いの?
正直弱そうなんだけど

471:2015/04/05(日) 05:25:29.62 ID:

>>467
サブバギィ入れられるし
糞耐久ができるブブソニって感じ

475:2015/04/05(日) 05:28:38.74 ID:

>>471
ブブソニ程使えそうに見えない…
結局限定的すぎて、青おでん微妙には変わらんような

478:2015/04/05(日) 05:32:00.04 ID:

>>475
バギィ使用時は2.14/7.5/3.57か

479:2015/04/05(日) 05:35:13.28 ID:

8bpWTWhいまつくるならこんな感じじゃない?

483:2015/04/05(日) 05:38:12.86 ID:

>>479
ヘルメスをエンハした方がよくね

493:2015/04/05(日) 05:45:59.57 ID:

>>483
せっかく青オデン泥強になったし花火したいやん

492:2015/04/05(日) 05:45:54.38 ID:

>>479
エンハなしとか運用無理

497:2015/04/05(日) 05:49:00.44 ID:

>>479
そんだけ耐久力あってもバギィは乗せるんか
そこクレーゼでええやん

485:2015/04/05(日) 05:40:57.64 ID:

>>479
強いけど相変わらずブルジョアだな
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    バギィないとブブソニの方が耐久あるやん。パンドラも入るんやし。
    火力は列も倍率もブブソニの方が上。
    いいとこないね。


  • No.
    2

    1
    バギィなくても耐久できるんだよなぁ
    列増やしたきゃオデン増やせばいいだけだから余裕で超えること可能だし

    あとパンドラが入るからなんなの?
    ブブソニ使ったこと無いから分かんないんだが教えて


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ