メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,697PV

イルム

 

441:2015/04/05(日) 05:08:50.23 ID:

スッパマンいないんだけど、イルムってこんなんでも運用出来る?vjRRlNi

451:2015/04/05(日) 05:13:12.66 ID:

>>441
大喬とかアホ?

454:2015/04/05(日) 05:15:34.87 ID:

>>451
すまん言われて気づいた
こいつ火消すんだな
猿2体目なりバアルなり欲しいな
インドラもいないしきついよなあ

458:2015/04/05(日) 05:16:22.65 ID:

>>454
イルムは5体引いてスキルマにしてからが本番

465:2015/04/05(日) 05:21:58.58 ID:

>>458
すまん、だいきょうのスキルすら認知してないレベルで光ぱ使ってないけど、イルム6体並べてもスキル重すぎてやばいことだけはさすがに分かる

464:2015/04/05(日) 05:21:15.84 ID:

>>441
なかーま
さっきも貼ったけど俺はこれで運用するで
スキブ10開幕キリコ沙織使えて封印100
DO61NLr

470:2015/04/05(日) 05:24:29.93 ID:

>>464
沙織うらやま
星矢コラボなんか記念に1回も引くことなくスルーしたわ
キリコは光列ないから微妙かなと思って今のところスルーするつもりでいるんだけど別になくても困らない?

476:2015/04/05(日) 05:30:13.16 ID:

>>470
イルムはスキル発動させる為に最低光2コンボしてそっから36倍かかるから列なんてそんな積まなくても火力はオバキルでしょ
キリコは回復絡みの陣だから1体確保しただけだったけど覚醒が噛み合って良さげ

484:2015/04/05(日) 05:40:37.11 ID:

>>476
キリコ引いても沙織居ないと使えそうにないしやっぱりキリコはスルーするわ
次DC来たとき全力で回すかな
それまでにイルム2体目猿2体目バアルのうちどれかひいておくわ
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ