メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,277PV

双曲剣の勇士・ショーテル

 

65:2015/04/05(日) 09:22:50.13 ID:

尻ペルなしの猫パ使ってるやつおる?
ショーテルリーザヴェル劉備でやってるんだが
ショーテルリーザはスキルマなんであとはヴェル劉備スキルマにしてプラス振ればそこそこいけるかね

397:2015/04/05(日) 10:38:07.79 ID:

>>65だが
誰かいない?

402:2015/04/05(日) 10:38:46.22 ID:

>>397
なんでショーテル?

425:2015/04/05(日) 10:41:29.31 ID:

>>402
スキル軽いしリーザ劉備にエンハのるしいいかなと思って

456:2015/04/05(日) 10:45:27.24 ID:

ショーテル抜いて劉備2体目入れるかパール入れるかしたほうがええんかな

463:2015/04/05(日) 10:46:11.11 ID:

>>456
劉備劉備ペルショーテルは強いで。絶無弦クリアしてるし
ショーテルスキルマにしたら使ってみたい

485:2015/04/05(日) 10:48:29.59 ID:

>>463
ショーテル案外いいよね
ペルいないから代わりにリーザかヴェルかな?
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ショーテルスキルマにする前にヴェル劉備やっとけよ
    とツッコミたくなるw


  • No.
    2

    ぐんまでええやん


  • No.
    3

    ぐんまで良いわけないだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ