メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,173PV
覚醒ヘラ・ウルズ↑↑
297:2015/04/05(日) 10:21:19.10 ID:

明日から↑↑のスキラゲ頑張ろうかと思ったが
これ覚醒ホルスでよくね?
315:2015/04/05(日) 10:23:41.65 ID:

>>297
ガチャ限覚醒と比べられてる時点でウルズも本望だろう
俺は上げるけどね、ホルス持ってないから
349:2015/04/05(日) 10:30:23.21 ID:

>>297
パーティーによって使い分けできるから、二人とも育てるのが吉

317:2015/04/05(日) 10:23:53.44 ID:

ミネルヴァ使ってると↑↑のほうが封印以外では良いと思う。あの10%は
意外と馬鹿にならんしボスの属性半分ギリギリで変えたりするのも出来る。
他PTはしらん。
339:2015/04/05(日) 10:28:02.23 ID:

>>317
オレもそう思う
チャレンジ10のアテナ相手とか神の働きぶりだわ、あの10%が
570:2015/04/05(日) 10:57:19.67 ID:

>>315
>>317
確かにガチャ限覚醒と比べるのもなんだね
ボスのHPが属性変化まで微妙に残るのは有るね
>>349
列一個減るがスキブと封印2個、あと火には足りない回復高いのも助かるなあと覚醒ホルス
371:2015/04/05(日) 10:33:48.05 ID:

火泥強自体の使用率の話は置いといて
今の性能のまま両方297だとすれば、
ホルスよりもウルズの方がサブでの使用率高くなる
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    なんで↑↑に封印つかなかったんだよー


  • Pingback: 【パズドラ】覚醒ヘラウルズと覚醒ホルス、どっちが火のドロ強として優秀なの?【比較】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    ミネみたいな半耐久パはウルズも優位点があるけど、
    大抵はホルスが勝つだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ