メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,589PV

ss1_u10jyt

 

137:2015/04/06(月) 08:31:05.98 ID:

エアプだけどルシファーをベジットソードかラーで殺してそのままスキル状態で↑↑殺せばいいんでないの
まあ多色で行くのがすでにめんどくせえけど

143:2015/04/06(月) 08:32:02.53 ID:

>>137
その2人スキル使わなくても倒せんじゃん

155:2015/04/06(月) 08:33:48.99 ID:

>>137
封印積まない時のベオークのやつね

163:2015/04/06(月) 08:35:09.54 ID:

>>137
これが早いというか面倒くさくない
今は曹操をヴァルに変えてチェスター殺してるpntr32e

285:2015/04/06(月) 08:54:33.68 ID:

かなり速い速度で回れるけど回る価値がアゲアゲしかないkqら意味がないかなしいね4hwibvS

319:2015/04/06(月) 08:59:10.09 ID:

>>285
フェアリーから闇竜騎士までどうやって抜けてる?

339:2015/04/06(月) 09:03:25.59 ID:

>>319
1階で2回パズルして2発くらって2way突破でスキル全部貯まる
全快からの五右衛門
3階でソニアからヤマタケで火回復陣で1列と火1コン他適当で抜いて回復
4階は先制から1ターン10100ダメだから2回ほど動かして調整1列突破
あとは分かるべ4階でバンチョーでたらリタイアなw

346:2015/04/06(月) 09:04:39.00 ID:

>>339
ばんちょー完全ランダムやで

358:2015/04/06(月) 09:06:56.65 ID:

>>346
1F4Fででなけりゃいけるっしょ
そんな頻繁にでないから気にしなかったけど
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    1Fと4Fでしか出たことない


  • No.
    2

    LFアテナ Sポカリ アポロン ヴァル ラー
    チェスターでヴァル
    ルシで光花火作ってからラー
    ウルズで着火
    これが早くて安定してる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ