メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,960PV

CBpCryjUEAAyBG-

 

213:2015/04/06(月) 08:43:56.13 ID:

なんかパズドラ学園叩かれまくってるけど覚醒ウルズのスキラゲきたってことはかなり重大な意味合いがあるんだがな
これで他の覚醒モンスターのスキラゲも来る可能性があるということ

226:2015/04/06(月) 08:45:46.43 ID:

>>213
アゲの重い泥強なんてスキラゲ来てもほとんど意味無い
萌え豚へのせめてもの還元程度だろ

430:2015/04/06(月) 09:21:00.84 ID:

>>213
降臨キャラだけじゃね
無課金覚醒スキルとかそっち使うわ

440:2015/04/06(月) 09:22:43.76 ID:

>>213
ガチャ限のが出るとしても幻獣枠だろうなぁ

441:2015/04/06(月) 09:23:33.00 ID:

>>213
真夏の海水浴ダンジョン
水着のヘライース
ありそうだ

447:2015/04/06(月) 09:24:58.70 ID:

>>441
もう既に水着みたいな格好してるんですけどねぇ
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ